fc2ブログ
 

のんびり日記

あい らぶ ゆー

We love you
お久しぶりです。
We love you・・・いつもとてもお世話になっているフリー素材 BOUSさんの素敵な素材をお借りしました。

そばにいる人も 遠くの空にいる人も みーんなみんな あいらぶゆー うぃらぶゆー」という添え書きになんとなくビビビッと反応してしまったわたし

大好きなひとが、いつもいつも必ずそばにいてくれたら それは幸せだけど、遠くのお空にいる大好きな人も「あいらぶゆー うぃらぶゆー」って時には大きな声に出して伝えたいですよね。

我が家のむすめっちも、もうお空の世界にすっかり慣れた頃でしょう。上のイラストのようにきっと可愛いさかりなんだろうなぁってつい うふふっ。。。と笑みがこぼれます。そうそう、私に似たらテンパでくりくりの髪の毛かもしれません。頭に小鳥を飼っている!?・・・まぁ、それもお空の清らかな世界ではありかもです。

黄色い洋服と黄色い風船をみて、今日はお花屋さんで黄色いバラを買って娘のそばに飾りました。
ハート3
右の素敵なハートがいっぱいのイラストも素敵です。とてもあたたかい感じがしてきます。こちらは「もずねこ」さんからお借りしたイラストです。

プレゼントの箱は、いくつになっても開ける瞬間 ドキドキします。贈る相手が自分の事をいっしょうけんめい考えてくれたハートがいっぱい詰まった箱。きっと目には見えないけれど、こんなふうに色んないろのほわほわしたハートが飛び出しているのかもしれませんね

最近、なんとなくバイオリズムが下がっていました。主婦なので、旦那さんのお弁当とごはんはなんとか作っておりましたが、以前のようにお菓子やパン、お裁縫をしようという気持ちにもなかなかなれずにいました。
ま、人間なんで、長い人生、そんな期間もあっても不思議ないか、とやっと少し思えるようになってきました。

今年も気がつけばあと3ヶ月弱でむすめっちのお誕生日がきます。もちろん、その前にわんこのルビーのお誕生日もあります。
1年が短く感じるようになったという事は、きっと充実していたんだわ・・・と無理やり自分を納得させつつ、来年の私の誕生日までも、きっとあっという間なんだろーなー・・・などと若干暗~くなったりもしています^^;

7月のお誕生日には、開けた瞬間こんなふうに愛情がいっぱいふわふわと出てくるような、そんな2人(一人と一匹?)の娘のお誕生日が迎えられたらいいな、なんて考えています^^








素敵なサイトがいっぱいありますよろしければ( *´▽`)σ■ポチッっとどうぞご覧あれ?




スポンサーサイト



PageTop