のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

怖すぎる夢。。。

夜の街並み

今日はなんだか、気分が沈む1日でした。。。なんでだろう。。まず、昨日の夜にものすごく怖い夢を見たから(><。)夜中に目が覚めてしばらくドキドキして眠れなかったなぁ。。そして、寝不足でクリニック受診、お昼に家に戻ってからも、なんとなくウトウトしつつ、色んな事がたまっていて、結局満足行くようにできなく、ブルー。。。という構図です
ヽ(_ _|||)…
昨日の夢、ものすごくリアルに覚えているのです。。。夜中に1階の居間で寝ようと思ったら玄関からガチャ。。っという音。あわてて玄関に行くと、見知らぬ男の人が二階への階段を上がろうとしていたので、「誰!出て行って!!」と叫ぶと、マズイ。。という顔をする男の人、そして、玄関から外に出てくれたのですが、そこで言わなきゃいいのに、調子に乗った私が「もう顔を見たからね!警察に言ったらすぐつかまるからね!!」と。。。すると男の人は逆上、なぜか外にあった金属バットで襲い掛かってきたのです。。。
殺される?!!!><と思った時に目が覚めました(@@コ。。。コワすぎる。。。それからしばらく寝れなかった(==)私。。。
娘を亡くしてから、一時、夢占い、夢診断にハマッた事がありました。自分が意識していない潜在的な感情を知りたくて、よく夢占いの本をベットの側に置いて、夢を見たときに調べていた事がありました。
そんな事もあって、お昼からちょっと久しぶりに夢診断の本をパラパラ。。「殺される、又は殺されそうになる」夢は、意外と悪い事じゃないようで、ちょっとだけ安心しました。。。想いや希望が叶う時、なのだそうですが、これ、完全に殺されちゃったほうがより確実に良い夢だそうで、大抵の人は寸前で目が覚めたりするようです^^;叶いそうで叶わない。。。??でも、怖すぎたから、目が覚めて良かったかも@@;。。。。思い出すだけで、リアルに嫌な、生々しい夢でした。。。><。
クリニックはまた明日も注射。。。左の卵巣に5?6個、11ミリ前後の卵ちゃんが育っているようですが、周期16日目くらいになるので、ちょっとのんびりしすぎなので、明日も注射ねっと言われて帰ってきました。。明日も早起きか。。でも注射だけだから予約いらないし。。ちょっとは楽かな^^
今日は早く寝ることにします^^;

     ライン(バラ)

DVC00133 (2) DVC00132 (2)

最後の最後になってしまった去年のカニさん。。。ミニ一人鍋(これ旅館みたいで一度やってみたかったのです。。。^^)に投入しました。これから出汁を張って食べる時に火をつけて雰囲気を出そうと思います^^この一人用の鍋「一人雑炊鍋」と書いてあり、これも実は去年買った100均商品でした。下の専用コンロも100円。。。蓋は、なんとお茶碗として使えるようです^^

DVC00131 DVC00134

左のはお弁当用に煮た厚揚げとかぼちゃ、鶏ひき肉です。右は卵焼きの余り。。これもお弁当用に作ったものです。あとはじゃがいもとわかめのお味噌汁を作りました。こんな感じの今夜のおうちごはんになりました^^

明日はなんか良いことあるかなぁ。。。あるといいなぁ。。うん、きっとありますね!!信じるものは救われる・・??
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美羽ママさん、怖い夢を見たのですかぁ!!でも良い夢みたいで良い知らせかも知れませんね~♪私も一度、白蛇の夢を見た翌日にお客さんがパチンコで勝ったからとチップを6千円頂いた事がありました ★

美羽ママさんもきっと良い知らせですよ~o(^-^)o

えっこ | URL | 2009年01月26日(Mon)21:15 [EDIT]


夢こわかったですね・・
私も夢占いの本もっています
意外に怖い夢って占い上は良かったりしますよね

信じる者は救われます
明日は良いことありますよ^-^☆

あわてんぼうママ | URL | 2009年01月26日(Mon)21:34 [EDIT]


えっこさん、こんばんわ^^
蛇、それも白色、まさにお金が入るといわれている夢ですね!すごい。。ほんとにそういうことがあるんですね~。私の場合完全に殺されていないので、叶えそうで、ちょっと無理?なパターンかもしれません^^;でも、あんな怖い夢久々にみました><。これで妊娠できるなら、もう一回だけ見てもいいけど。。やっぱり怖いです^^;小さいラッキーがあるのかもしれませんので、楽しみにしておきます^^

美羽ママ | URL | 2009年01月26日(Mon)22:32 [EDIT]


あわてんぼうママさん、こんばんわ^^
うふふっ^^明日はどんないい事あるんだろう♪楽しみです~v-345
夢って面白いですよね。。。よく、そうか私はこんなふうに思っていたんだなぁ。。とか客観的に見れて参考になります^^私の夢って、けっこう芸能人とかが出てくるんですよね。。きっと憧れているのでしょうかね。。^^;

美羽ママ | URL | 2009年01月26日(Mon)22:37 [EDIT]


怖い夢ですね(>_<)
襲われる前に目が覚めてよかったですね。
怖すぎます。
今日はいいことがありますように☆

カボチャを綺麗に切っていてすごいな~
こうやって工夫すれば見た目もいいし味も染み込みやすくて
いいんだろうなぁ。
一人鍋に入れるとカニの脚が巨大ですね(笑)

ユリ | URL | 2009年01月27日(Tue)07:26 [EDIT]


読みながら私も占い診断しちゃいそうでした^^
私も夢占いの本持ってます~☆
案外皆さん持ってるもんなんですネ。
殺される夢はいいんですよね。
結構逆さに見る感じ多いですよね夢占いって。
 
今日の夢はマムシ(蛇)なのですがでてきました。リアルで逃げまくってたので微妙・・・デス(汗)
 

EMI☆ | URL | 2009年01月27日(Tue)12:14 [EDIT]


ユリさん、こんにちわ^^
ほんとに起きてからも夢の続きのようで、ドキドキがしばらく続きました><。。。怖かった。。
今日は、私の星座が上位に入っている日で、いい事といえばこのくらいですが^^;でも穏やかな1日です^^
かぼちゃ。。以前に飾り切りして、お弁当用に冷凍していたものを、冷凍とはいえ早く使わなければ。。と思い、今回全部煮物に入れちゃいました。けっこう、よし!って気合を入れなければならないので、飾り切りも面倒ですが、後が楽ですね^^☆
昨日のカニ、けっこう煮えるまでに時間がかかってしまい、最初に野菜も少し火を通しておけばよかった><と反省です^^;

美羽ママ | URL | 2009年01月27日(Tue)14:15 [EDIT]


EMI☆さん、こんにちわ^^
蛇の夢はお金が入ってきますよ~きっと^^☆夢だからいいけれど、本物はちょっと怖いですよね^^;
よく、歴史上の有名な人を産んだ母親たちは、高確率で太陽がお腹に入る夢を見て、妊娠、出産した、という話はよく聞きますよね。有名にならなくてもいいから、普通でいいから新しい命がまたやってくるといいですよね^^EMI☆さんも夢診断の本持っていらっしゃるのですね^^マムシさんが、本当にお金を運んでくれることを願ってますv-218v-411

美羽ママ | URL | 2009年01月27日(Tue)14:23 [EDIT]


叶いますように☆彡

美羽ママさん、とてもコワイ夢を見てしまいましたね…(震)
でも想い&希望が叶う時…と聞いて、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
卵ちゃんも5~6個と頑張ってくれていますし、きっとこれは良い結果に導いてくれますよね…応援しています!!
注射の通院、お疲れさまです(*^o^*)
大事な時期ですので、人ごみの中を歩きますし、風邪に気を付けて下さいね♪

幸音 | URL | 2009年01月27日(Tue)16:18 [EDIT]


お久しぶりです^^
リアルでめっちゃ怖い夢ですねぇ・・・・・。
でもそのお陰で「想いや希望」が叶ったらいいですよねぇ^^
私も今晩は殺人鬼と出会う夢が見れるように頑張ります^^;


お肉ちゃん | URL | 2009年01月27日(Tue)16:51 [EDIT]


幸音さん、こんばんわ^^
そうなんです。。めちゃめちゃ怖かった><です。
願い。。。どうでしょうか。。^^;叶うといいですが。。
ホントに、今はインフルエンザが流行っていて、きっと空気中はウイルスがうようよしているんでしょうね。。@@電車内とかもみんなマスク着用しているようです。今のところ無事ですが、気をつけなきゃ。。ですね^^
幸音さんは風邪治りましたか?カウフマンも終わっていよいよ☆ですね^^順調に進みますようにe-459

美羽ママ | URL | 2009年01月27日(Tue)17:56 [EDIT]


お肉ちゃんさん、こんばんわ^^
ふふふっ^^そうですね完全に殺されたほうがいいようで、「もう、思いっきり殺されちゃってください」なんて書いてありまして^^;ちょっとだけ笑っちゃいました。。いや。。でもそのまま心臓止まっちゃったらどうするの!><ってくらいドキドキしていました~v-406ほんとにこんなに怖い思いをしたんだから、ちょっとくらい良い事あるといいのですが^^
お肉ちゃんさんも良い夢が見れますように^^

美羽ママ | URL | 2009年01月27日(Tue)18:02 [EDIT]


 
