のんびり日記

キャンドルだけのバスタイム♪

  レイン                           
今日は午後から。。。ポツポツ屋根に落ちる雨音が聞こえてきます。。雨の日は静かで好きです^^そして、こころがなんとなく落ち着きます。。。
さて、今日は午後一で、税金を払いに銀行まで行ってきました。そして、帰りにスーパーで晩ごはんのお買い物と娘お花を買いました。、娘は夏生まれで、最初にお花を買うときに旦那さんが、美羽ちゃんの花はひまわりのイメージだね」と言っていたのを思い出します^^ただ単に夏だったから、というのが理由のようです^^;いつもはそんなにこだわっていないのですが、今日はなんとなく黄色いお花を買いたくなり、唯一残っていた黄色いバラの花を買いました^^

黄色ばら   黄色い花    キャンドル天使 

明日、また頑張ってママの卵とってもらってくるね。美羽も応援してくれる?」そんな事を話しかけながら早速美羽のコーナーに飾りました。そして、日中から仕込んでおいたダイコンと卵。。今日はまたおでんにしようと思います^^明日は4時起きなんで、今日は早目に寝よう。。。ということで、簡単にまたお鍋になっちゃいました^^;

おでん2 DVC00148 (2)

ルビーもなんだかお寝ボケがお▼(-ωゞ ▼ネムネム。。。^^;「かあちゃ?ん、何かおこぼれないのぉ??」と必ず側に来て待っています。。。いくら待っててもありません!しばらくすると、またソファーにピョンと上り、夢の中です。。。
さて、下準備も大体終わったし、今日はゆっくりお風呂タイムをしちゃおう(*^▽^*)ノいつもよりも早目に入って、のんびりゆ?っくり、よもぎ湯に浸かっておりました
時々やるのですが、今回もお風呂場の灯りをつけずにキャンドルの火だけでボーっとバスタイムです^^聞こえるのは外の雨の音だけ。。。う?んとってもナイスなシチュエーション。。。リラックスできました^^

バスキャンドル バスキャンドル2

お風呂場に置いてあるキャンドルです。ちょっとボケてますが^^;写真を撮るのにちょっとだけ電気をつけて写しました。。。半身浴で長めに、のぼせないようにちょっとだけ窓をあけ、気持ちのいい空気を入れながらの時間です^^たまーにやる、私の密かなお風呂タイムでした^^白と赤の蓮の花もミニプーさんが乗っていますが、これもほんとはキャンドルになっています^^

明日の採卵が順調に終わりますように。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^

美羽ママさん、お久しぶりです。こんばんは。
・・・と言っても、このブログには毎日お邪魔しておりました。
明日、採卵なんですね。4時起きとは・・・。
こんなに頑張っている美羽ママさんに、本当に頭が下がる思いです。

雨音を聞きながらリラックスできるキャンドルでのバスタイム・・・いいですねぇ~
今ごろはもうお休みされてるのかな?
明日の採卵、うまくいきますように・・・

Miffy | URL | 2009年01月30日(Fri)22:17 [EDIT]


おでん本格的~ダイコン食べたいっ(願)
明日の採卵上手くいきますように私も願っています。
美羽ちゃんはひまわりなんですね~。
私もひまわりです。というかひまわり大好きです。
地元で転作の田畑がひまわり一面になると幸せいっぱいでいつも行っています。
 
キャンドルの光でお風呂なんて素敵ですね。
憧れです~。狭いがとりえのアパートには合わないですね・・・、今度美羽ママさんのゴハン真似て出してみよ~っと^^。
おやすみなさいッ☆

EMI☆ | URL | 2009年01月30日(Fri)23:25 [EDIT]


キャンドルのお風呂素敵ですね♪
いい雰囲気^-^
リラックスできそうですね

明日でなくもう今日ですね、
早起き頑張ってください
採卵無事おわること祈ってます☆★

あわてんぼうママ | URL | 2009年01月31日(Sat)00:34 [EDIT]


偶然です。私も金曜日に息子の花を買ってきました。あまり良い花がなくてガッカリでしたが来週は息子の誕生日があるのでアレンジフラワーでも買おうかな?なんて考えてます。それとおでん!私も金曜日に買い物に行ったときにおでんセットとスジ肉を買いました。今日の夜はおでんの予定ですv-290

ルビーちゃんは何か貰えないかジーっと待ってるのですねv-344うちの子も私の横でひたすら待ってるときがあります。何もあたらないのに・・・v-292

明日(今日)の採卵が無事に終わって受精卵のグレードも良いのができますようにv-421

えっこ | URL | 2009年01月31日(Sat)01:34 [EDIT]


はじめまして

はじめまして。
一か月ほど前にこちらのブログを見つけ、
それ以来毎日読ませていただいています。

私もクリニックに通院中の身です。
美羽ママさんには
美羽ちゃんというかわいい娘さんが
いらっしゃって、
美羽ちゃんはじめ、旦那さんやルビーちゃん、
天使ママと
あたたかい愛情でつながっておられるご様子で、
うらやましく思います。

それから、
毎日の料理やお風呂など、
生活のひとつひとつを大切にして過ごしておられる
ご様子に、
私も学ばされます。

今日はよい卵ちゃんと出会えるよう、
福岡の空の下からお祈りしています。

みずたま | URL | 2009年01月31日(Sat)08:06 [EDIT]


Miffyさん、こんにちわ^^
いつも見て下さってたのですねv-406ありがとうございますm(__)m嬉しいです♪^^
なんだかんだとハプニング続きの今日でしたが、やっと帰ってこれました^^採卵も終わりホッとしています^^4時起きは採卵の時だけなんです^^なのでいつもの通院や内診はもうちょっと寝ていられるので、頑張りもきっと、みなさんと同じですよ~^^
お風呂っていつもバタバタと入って終わりになっていますが^^;たまにはの~んびりもいいですね♪
Miffyさんは最近はどうですか?ストレスはかかっていませんか?Miffyさんも穏やかな日々でありますように。。^^ありがとうございました。

美羽ママ | URL | 2009年01月31日(Sat)15:07 [EDIT]


EMI☆さん、こんにちわ^^
私の故郷でも田舎なので畑一面ひまわりv-299という風景をよく見ました~^^ひまわりって可愛いですよね^^近くに行くと意外と大きくてびっくりしちゃいますが@@夏のお花として私も好きです♪^^
おでん。。。なんか私の作るごはんのメニューにはよく登場していますね^^;特にこの時期はお鍋で手抜き?が多くなっちゃってます^^;私もおでんはよくしみたダイコンが一番すきv-343です^^

美羽ママ | URL | 2009年01月31日(Sat)15:15 [EDIT]


あわてんぼうママさん、こんにちわ^^
昨日は早目に寝たので、朝はなんとか起きれました^^
色んな事がありすぎて、もうすでに一日が終わった気分です^^;疲れました。。。でも採卵無事に終わってます。ありがとうございました^^
ロウソクの光とかくらいの薄暗さってなんだか落ち着く私です^^旦那さんはとにかく電気をつけたい人なんでそのへん、意見の相違がありますが。。。^^;
リラックスできるお風呂タイムもたまにはいいですね♪

美羽ママ | URL | 2009年01月31日(Sat)15:21 [EDIT]


えっこさん、こんにちわ^^
えっこさんのおうちもおでんメニューだったのですね^^うちの旦那さんもすじ肉大好きなんで、昨日は牛筋も一緒に入れました^^体は温まりますよね~^^
そう、もうちょっとで永遠くんのお誕生日v-25ですね^^アレンジしたものは可愛いお花が色々あってきっと永遠くんも喜んでくれますね^^
採卵、終わりましたが、予想はずれで、少なめでした^^;どうなる事やら。。ですが、採れただけOKとしておきます^^

美羽ママ | URL | 2009年01月31日(Sat)15:27 [EDIT]


みずたまさん、はじめましてm(__)mお越しくださってありがとうございます^^
見てて下さったんですね^^嬉しいです~とってもv-345みずたまさんも治療をされていらっしゃるのですね。ほんとに治療は大変な事もありますよね。。不安にもなりますし。。でも、みずたまさんにも可愛い赤ちゃんがやってきてくれるといいですね^^そんな日を夢見て一緒にのんびりと頑張りましょうね(*^ー^*)ノ
また、こんなブログですが、いつでもお待ちしていますので是非遊びにいらしてくださいね^^コメント嬉しかったです、ありがとうございます^^

美羽ママ | URL | 2009年01月31日(Sat)15:35 [EDIT]