のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

「ポチのおみやげ」さんからクッキーが届いたよ

        わんこ10                  ほね ほね
ポチのおみやげというわんこ用食品や用品のお店のモニターに当選しまして、本日、わんこ用のクッキーが届きました*^▽^*)ノU^エ^Uノ”おかしおかしっっ

DVC00342 (2) DVC00343

今回お願いしたのは、関節炎に効果あり、のアルファルファが入っているクッキー、可愛いリーフ型、ルビーは多少、子供の頃から関節が弱い子で、きちんとお座りの姿勢が出来ない子でした。病院の先生は「そんなに重篤というわけじゃないから、この子の個性だと考えるといいですよ」と言ってくださいました。少しでもルビーの関節に良いなら、と早速おやつタイム♪U^エ^Uイエーイ


バリボリ、シャリシャリとなんとも豪快な音を立てながら(ちょっと硬めのクッキーです)、こちらが止めないといくらでも食べそうな顔をしています。。。^^;お菓子の為なら、いくらでも「ころ?ん」もします^^;食べ物の為なら頑張れちゃうルビー。。。さすが父ちゃんと母ちゃんの子供だね^^;一緒に暮らしていると似てくるのかなぁ。。。


よだれのつららが。。。恍惚とした顔で食べています^^ルビーの幸せな時なのでしょうでも、外の音が気になる小心者のルビー。。。誰も来ないから大丈夫だよ^^;

DVC00346 DVC00347 (2) DVC00348 DVC00349   わんこ(小)

ほおっておけば、いつまでも食べそうなルビーなので、また小分けにして、明日にでもあげようと思います。
┤o( ̄ー ̄ )お片づけ。。。UーエーU ウ?。。。
         ヤギ                 おうち3
ちなみに私も最初にちょっと食べてみました。中身はアルファルファと全粒粉、オートミール、ゴートミルク(ヤギのおちちです)です。人間にはとても硬いクッキーですが、いつも丸呑み傾向のルビーには、よく噛んでいるほうなので、良かったかもしれません^^足の関節にもいい影響が出るといいね♪
                                          芽が出た
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっそく届いたんですね~
ここのクッキーは香りもいいし美味しそうだよね~^^
ルビーちゃんが美味しそうに食べてる姿が可愛い♪
ルビーちゃんのお顔、我が家のシェルとほんとに似てますね^^

hiromi | URL | 2009年03月13日(Fri)20:30 [EDIT]


hiromiさん、こんばんわ^^
そうなんです!今日早速届きました♪ほんとに、見た目も可愛いクッキーが多いですよね^^早速今日はレポートを送信しました^^よく食べるようならば、MIXしたクッキーも購入してみようかな。。と考え中です^^ブルーベリーはいい香りだったのですね!試してみたいですね♪レポートを見ていると、シェルちゃんは5ワンズの中でも、慎重派?のようですね^^

美羽ママ | URL | 2009年03月13日(Fri)21:20 [EDIT]


うわ~v-343ルビーちゃん可愛過ぎです~v-10お手手にのせて「待て」は偉い子ちゃんですね~。ななは下に置いてあるのは待て出来ますが「んも~、ママ、焦らさないでよ~」と、はよよこせビームを炸裂しながら待てしてますv-411

わんこって美味しいものはあげるだけぺロりと食べちゃいますよね~。ねねでさえ自分のオヤツを食べたのにななのオヤツまで狙ってます。

ルビーちゃんの関節に良いオヤツでルビーちゃんも大満足なのかな?ななも後足が軽い脱臼気味でこれより酷くなると手術が必要とかかり付けの先生に言われてるのでフローリングなどでは気を使いますv-292

えっこ | URL | 2009年03月14日(Sat)01:19 [EDIT]


可愛い!
手にのっけて食べるんですねv-11
うちのチーコは・・・・
何だか会いたくなってきました。
仕事前にあってこよ~~~~v-238

EMI☆ | URL | 2009年03月14日(Sat)09:44 [EDIT]


ルビーちゃん、よかったね~♪
わんこが食べる、がりがりという音、おいしそうに聞こえますよね。
うちの柴は、避妊手術後まるまると太りだしてしまって、おやつは控えめにしているので、ちょっと可哀そうなことをしています。

ルビーちゃんの足の関節に効いたらいいですね。

美羽ママさん、鳥羽わんわんホテルに行かれるんですね!私たちも以前行きましたが、わんこにやさしい、いいホテルですよね☆
淡路島なのですが「ハナ&キッス」というとてもアットホームなペンションがあり、お勧めです。オーナーさんは、わんこの名前を覚えてくれます。
もし、機会があれば、行ってみてください(^O^)♪

くまぞうママ | URL | 2009年03月14日(Sat)10:56 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
ほんとに^^;あっただけ食べますよね。。私たち夫婦もルビーの事は言えないのですが(笑)気をつけないといけませんね^^
ななちゃんも脱臼気味なのですね@@ルビーも最初に先生にフローリングや、階段は気をつけて、と言われました。。でも、平気で階段を駆け上がり、駆け下りる毎日です^^;ななちゃん、ひどくならないといいですね。。ねねちゃんも、お兄ちゃんのおやつ取り合っているのですね^^2匹目は?たくましく育ちますね^^

美羽ママ | URL | 2009年03月14日(Sat)11:36 [EDIT]


EMI☆さん、こんにちわ^^
チーコちゃんに会われましたか?^^確か、チワワちゃんでしたよね♪お散歩等に行くと、やっぱりダックスちゃんやチワワちゃんに会う確率が高いです^^みんな小さくて可愛い♪お洋服とかも色んなのがあっていいなぁなんて以前はよく思いました^^
わんこ、ほんとに癒されますよね^^お仕事お疲れ様です。お仕事前に是非癒されてきてくださいね^^

美羽ママ | URL | 2009年03月14日(Sat)11:41 [EDIT]


くまぞうママさん、こんにちわ^^
手術後に太ったというお話以前も他のわんこを飼っている人から聞いた事があります。。そうですかぁ。。体重管理が大変になってきますね。。
ハナ&キッス、HPで早速見てみました^^広くていい感じですね~@@しかも淡路なら、鳥羽よりも近い?是非1度お泊りしてみたいです^^でも、スゴイ予約状況でした~^^;人気なんですね。。料金も、お料理もGOOD!です^^鳥羽も行かれた事があるのですね^^どこかで会っていたかも♪ですね^^

美羽ママ | URL | 2009年03月14日(Sat)11:50 [EDIT]


クッキー

ルビーちゃん本当にかわいいですね~癒されますv-10
足の関節にもいい影響が出るといいですね。
おいしく食べて、いい影響が出るなんて
ルビーちゃんにとってはいいことづくしですしね。

みふぃ | URL | 2009年03月14日(Sat)11:51 [EDIT]


みふぃさん、こんにちわ^^
このクッキーにアルファルファの乾燥したものが乗っているのですが、それが関節炎にいいとか。。いつもとはいきませんが、少しでも、体にいいものならば、とモニターをさせてもらいました^^当のルビーは、食べれるなら幸せ♪って感じですけど^^;
今日もまたおやつタイムで、あげようと思います^^
こんなルビーでよろしければ、いつでも癒されてくださいね~♪

美羽ママ | URL | 2009年03月14日(Sat)11:58 [EDIT]


 
