のんびり日記

私の子供たち

女の子


今日は娘の為に少しだけおやつを焼きました。ちょっと前にも書きましたが、

かぼちゃのパイです。たくさん焼くとついつい食べてしまうので、

今日は美羽ちゃんだけにこっそりです
                                              ハート
 P1000171.jpg
美羽の専用の小さなお皿(プーさん)にのせて、美羽のコーナーに出来たてを

おいておくねあったかいうちに食べるんだよ。



でも・・・なんか視線を感じる私。。。
P1000169.jpg   じーっ・・・
どうしてみうちゃんだけなの??るっちゃんにはないのかなぁ?? 

・・・いつもそうなんです。私がキッチンで何かをし始めると足もとや少し離れた

所から飽きもせず見ているルビーです^^;
                P1000170.jpg
おこぼれはないのかなぁ?きっとあるよね、もうちょっと待っとこう

残念ですね、ルビーさん。ルビーさんの食べれるものはありません!!

じゃあしかたないからこれで遊んでてね、と渡したのはキッチンペーパーの芯です。

ルビーはこの手のが異常に好きなのです。
P1000168.jpg
気をそらして、パイの事はきれいに忘れてください^^

ガルガルガル・・・

どうやらもう忘れているみたいです・・・・
                                   
さて、今日はこれからホットプレートを出して、野菜をたくさん入れて焼くだけの

鮭のチャンチャン焼き」を作ろうと思います。今日は道産子メニューです
                            イチゴケーキ  妖精黄色



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

今日は、遊びに来ていただきありがとうございます。

かぼちゃのパイ、美味しそうですね。
美羽ちゃん、美味しい、美味しいって言ってますね。
ルビーちゃんの視線は痛そうだけど・・・。
でも、ママに内緒で、「はい、どうぞ」って分けてあげてるかも。

ルビーちゃんは、キッチンペパーの芯が好きなんですね。
ウチのニャンズは、紐が大好き。さすが猫。
紐を渡したら、人様にお見せできないような顔して嚙みつきます。

ユンユン | URL | 2008年10月30日(Thu)22:14 [EDIT]


いらっしゃいませ^^

ユンユンさん、こんばんわ。読んでいただいてありがとうございますv-291
ふふっ^^そうですね。私に内緒で娘はルビーにおすそ分けしていたかもしれませんねi-80
あぽろちゃん&ちょこびちゃん、さすがねこちゃんですね。紐が好きなんですね~i-100
うちも人様には見せられないような怖~い顔で鼻にしわを寄せている時があります(笑)昔はよく噛まれました・・e-263
明日からの3人の天使ちゃんたちと一緒の旅行、是非楽しんできてくださいね!v-411

美羽ママ | URL | 2008年10月30日(Thu)22:36 [EDIT]


うふふ(^^)

美羽ちゃんが「ママのパイ、美味しいなぁーv-238」とニコニコと食べてるのが目に浮かびますv-290きっとお空のお友達に自慢してるのかな?それとも少しずつお分けして食べてるのかなv-290

それにしてもルビーちゃんのお裾分け欲しいビーム炸裂ですねv-290可愛いなぁv-10うちの子もタマゴやチーズを出すと飛んできますv-290でもルビーちゃんは芯がお気に入りで遊んでくれるのですね。ななはターゲットを見つけるとオモチャなどは見向きもしません。前なんて気を逸らそうとオモチャを出したら前足でバシッと跳ね除けてオモチャなんて眼中に無しでしたv-356

えっこ | URL | 2008年10月31日(Fri)01:35 [EDIT]


こんにちわ~^^

えっこさん、いつもほんとにありがとうございますv-410
ななちゃんはたまご&チーズが大好きなのですねv-346ルビーもチーズは大好きです^^
うちではよくベビーチーズ(四角いやつです)を買うのですが、あのまわりの包装をペリペリって剥く音で、ダーッi-203って走ってきます^^;人間には聞こえない音でもわんこにはわかっちゃうんですよね~i-229
ななちゃんも今はおもちゃより食べ物!i-100i-189って感じでしょうか(笑)前足で蹴る姿が見てみたい~v-411

美羽ママ | URL | 2008年10月31日(Fri)10:20 [EDIT]