のんびり日記

オーバーフォーの抵抗!?

今日は金曜日、旦那さんも1週間が終わりました。私も明日のお弁当作りがなくて、金曜日はラクチンな気分です*^▽^*)ノと言っても、週末なのでまだ帰ってきていない旦那さんです^^;10時過ぎるとか。。
でも、もう晩ごはんだけはできあがりました。今日は旦那さんの大好きなお肉とんかつです。

とんかつ2 きゅうりの浅漬け

青のりもパン粉に混ぜたのでちょっと濃い色になっちゃいました。。野菜もけっこうたくさん乗っけています右のは、昨日漬け込んだきゅうりの浅漬けとぱりぱり大根漬け(市販品です)です。あとはお味噌汁で、今日の晩ごはんです。
きっと、1週間が終わって、やっとお休みで疲れているから、ご飯を食べたら自然に寝ちゃうんだろうなぁ。。。毎週そんな感じです^^;美羽パパさん、お仕事後のビールを飲むの図
                       晩酌
さて、先日記事にも私の使っている基礎化粧品のお粗末な様子を書いたのですが、その後なんとなくネットを見ていたら、気になる商品を見つけちゃいましたそれは。。。「ローズヒップの保湿クリーム」ローズヒップって、ハーブなのですが、保湿力があって、乾燥肌にはよろしいとか。。。他にも自然コスメがいっぱいあったのですが(以前他の天使ママさんのブログ内にもあったプラセンタの美容液なんかもありました^^)
乾燥は一番よくないよなぁ。。。たまにはこういうのも試してみようかな^^そんな気持ちで1つネット注文をしましたところ、なんとあっという間に自宅に届きました

DVC00092 (3)     お花10    cafe4

ちょっと今回は真剣にお肌改造計画に取り組もうかな、なんて思っています^^改造まではいかなくても。。。保湿だけはしておかないと、あっという間にしわが出来ちゃいますよね。。。アラフォーならぬ、オーバーフォーのささやかな抵抗です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美羽パパさん1週間お仕事お疲れ様でした~v-275明日、明後日がお休みなのですね。でも私、仕事をしていて常連さんなどが「あ~ぁ、休みが増えて給料がサッパリだよ・・・」と愚痴られてるお客さんが結構います。聞くと金、土、日がお休みの企業もあればプラス月曜日の週休4日制の企業も聞きます。だから美羽パパさんの会社は良い方みたいですので少しは安心ですねv-218

我が家も不景気の煽りを受けててどうしても旦那の晩ご飯は冷蔵庫にあるものや冷凍室にキープしているお肉などが最近出番が多いです。毎日メニューを考えるのが面倒になりますv-292

肌のお手入れ。私も雑だなぁ~、と思いつつ特別な事は何もしてません。これではイケナイと思いドクター○ーラボの7点セットの試供品を注文しました。ローズヒップの保湿が美羽ママさんのお肌に合うといいですねv-344

えっこ | URL | 2009年04月04日(Sat)02:05 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
ほんとですよね。。。週休2日でお仕事が出来るだけ今は幸せなのだと思います。最近のニュースもなんだか不景気なニュースばかり。。。派遣切りや、産休切り、お仕事がないから、女性は就活ならぬ、婚活ブーム?だとか。。。週休4日は厳しいですよね。。飲食業も大変ですよね。。義父母も飲食店なので、大変なんだろうなぁ。。
ドクター○ーラボ、CMとかでやってますね^^お試しの感想なんかもまた是非聞かせてくださいね♪

美羽ママ | URL | 2009年04月04日(Sat)09:00 [EDIT]


はじめまして

不妊治療中のまりあ、41歳です

お料理もパンも手芸も
手先が器用でいらっしゃって
関心してしましいました!
リンクをはらせていただきます!

どうぞ よろしくおねがいします

まりあ | URL | 2009年04月04日(Sat)22:51 [EDIT]


まりあさん、はじめまして^^お越しくださってありがとうございますm(__)m
ブログお邪魔させていただきました^^年齢も一緒なんですね^^オーバーフォー同士、ぼちぼち治療も頑張っていきたいですね^^また明日にでもゆっくりブログにお邪魔させて下さいね。
リンク、ありがとうございます。こちらもリンク貼らせて下さい♪

美羽ママ | URL | 2009年04月05日(Sun)00:18 [EDIT]