のんびり日記



PageTop

お買い物な一日

町並み 町並み町並み町並み


今日は午前中に高温期の注射を打ちにクリニックへ行ってきました。

つい先日?まで暑くて暑くて・・と思っていたのに、ほんとに寒くなりましたね

注射は油性の液のためと、2種類の薬のため、今回もお尻にプチッとしてもらいました。

いつもクリニックから帰る時は地下鉄で京都まで行くのですが、それから地下街を通り

ます。その通り道に3COINショップ(300円均一)があるのですが、ここ最近、

ハイソックスがいっぱい並べられていて、温かそうだなぁ。。って思うのですが

どうしてもってわけじゃないし・・と見ているだけでした。
                                                くつした
でも・・・昨日はほんとに寒くて、あぁ。。買っておけばよかった・・・と思ったのです。

そして、今日はついに(・・・っておおげさですが)300円のハイソックス

を2足買ってきました。

お家の中だけ限定ですが、これで足元もポカポカになりそうです^^
P1000182.jpg
ライン(秋)


お昼からは旦那様と、ルビーを連れてお買い物に行きました。

これ、優雅なショッピングではなく、必要に迫られて(笑)のお買い物です。

実は私たち夫婦の携帯電話、もう2年使っているのですが、充電しても、してもあっと

言う間に電池切れになっていて寿命でもありました。

それで、新しい携帯を買いに電気屋さんまで行ったのです。

でも・・・まだまだ使いこなせていないので、使いこなせるようになったらまた

写真をたくさん撮ろうと思っています

そんなこんなで、一日とっても疲れました^^;でもお買い物なので、嬉しい疲れ?

ですね

旦那さまは、新しいおもちゃを与えられたお子ちゃまのように、ニコニコしながら

携帯をいじっています(笑)
                                        落ち葉

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お出かけだったのですね。

美羽ママさんはお注射e-304の後に3人+ルビーちゃんとで家族でお出かけe-50e-80v-282v-522v-448だったのですね。v-290私も自分用の携帯をそろそろ買い替え時期なのですがコレ!って携帯がなくて仕方なく今のを使ってます。私はauを使っているのですが秋冬モデルで800万画素の携帯が発売予定なのでそれを狙ってます。来月は私の誕生日があるので自分へのご褒美にv-6v-238と思ってますv-290

えっこ | URL | 2008年11月02日(Sun)13:05 [EDIT]


800万ってすごいですね!

えっこさん、いつもありがとうございます^^
800万画素ってスゴイですねv-237
私が購入したのはDocomoなんですが、520万画素で、それでもかなり綺麗な写真がとれます。えっこさんもたしかSDカード使用?でしたよね。私もSDカード使ってパソコンに写真を落としています^^今やSDもミニの時代・・私が今まで使っていたものはもう規格外でした・・e-263時代の流れは速いです^^;
800万画素の写真、楽しみにしてますね~v-290

美羽ママ | URL | 2008年11月02日(Sun)15:33 [EDIT]


 
