のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

お泊り旅行♪

明日からるっちゃんは父ちゃんと母ちゃん、みうちゃんとみんなでお泊り旅行に行ってきまぁ?すU*^ヱ^*Uノ”フリフリ
わんこは苦手だけど。。。みんなとお出かけするのが嬉しいですひとりぼっちは大嫌い。。。U>ヱ<。U

              ルビー旅行

もう、お出かけ気分♪今日は父ちゃんにシャンプーしてもらって、母ちゃんにブォーンと乾かしてもらいました U^ェ^Uお薬もつけてもらってぬりぬり、綺麗になったかな。。。??

遠足の前の日のような気分だね♪

              ルビー旅行2
 
               では、皆さんよいGWをお過ごしください

   ゚ヽ(o`・∀・´)ノo(・@・)βバブー♪U・∀・Uワン♪ヽ(`・∀・´o)ノ
    美羽ママ       ミウチャン              ルビー          美羽パパ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美羽ママさん、以前お話されてたペット可のホテルへお泊りなのですね~v-10羨ましいなぁ~。美羽ちゃんもお空のお友達に「今からママとパパとルビーちゃんとでお泊りに行ってくるね♪」なんてルンルンでお仕度してたのでしょうね。うちの息子は「いいなぁ~。僕ん家お仕事だからどこにも行けないのv-409」と言ってるでしょうねv-292

ルビーちゃんも準備万端♪楽しみだね~v-344お帽子もよく似合っててかわいいなぁ~v-290

我が家は今日が定休日だったのでワンコ達はお留守番してましたが私の故郷の富山まで旦那と私と息子とで買い物に行ってきましたv-290高速がETC割引で1000円だったので気分もスカッとしました♪



えっこ | URL | 2009年04月29日(Wed)23:13 [EDIT]


帽子とっても似合ってますよ♪

旅行の前日って、ワクワク楽しいですよね。
近畿地方は、お天気に恵まれそうだし、家族みんなで
楽しんできて下さいね^^

プランツ | URL | 2009年04月30日(Thu)07:25 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
ルビーは、朝から置いていかれないようにそわそわ動き回っております^^;娘もそろそろ到着?家族旅行楽しんできます^^
お店をされていると、長期のお休みってなかなかとれないですよね。。。特にGWなんかは休めないのかしら。。
ETCの1000円って安くなりましたね^^うちはそんなに頻回に高速を使用しないし、ETCはついていません。(ほんとはちょっと考えていたのですが^^)補助金も出ているのですよね確か^^富山はいかがでしたか?実家ってなんだかのんびりしますよね^^

美羽ママ | URL | 2009年04月30日(Thu)07:50 [EDIT]


プランツさんおはようございます^^
ありがとうございます^^お天気予報ではここ数日はお天気になりそうですね^^それだけでもホッとしています^^あまり焦らずに長距離(といっても2時間くらい?)なのでのんびり出かけます^^
帽子、ほんとはルビーはあまり好きじゃないみたいで^^;昨日は10分くらいで取ってしまいました^^;
今日は朝からルビーも張り切ってます^^プランツさんもよいお休みをお過ごしくださいねv-222v-410

美羽ママ | URL | 2009年04月30日(Thu)07:55 [EDIT]


わ~ いいなぁ^^ どちらに行かれるのでしょうか・・・?
みんな一緒というのがいいですよね♪
おもいっきり楽しんできてください!
土産話待ってます!!!

ルビーちゃんも嬉しそう^^

お肉ちゃん | URL | 2009年04月30日(Thu)12:03 [EDIT]


お肉ちゃんさんこんにちわ(^O^)/
来ているのは三重県の鳥羽です長距離での疲れと、わんこ疲れでちょっと緊張しているルビーですf^_^;
お天気もよく、道もそれほど混んでなくて良いドライブでした
年に一度の家族お泊り旅行、美羽もきっと喜んでいると思いますo(^-^)o
ルビーのヘタレ姿、また明日以降アップしますね
お肉ちゃんさんもよいGWをお過ごし下さいねo(^-^o)(o^-^)o

美羽ママ | URL | 2009年04月30日(Thu)16:50 [EDIT]


 
