のんびり日記

ルビーとの旅行(鳥羽)その1?牡蠣との遭遇?

4月30日、いよいよ今年もまたルビーをつれてわんこと泊まれるホテル鳥羽わんわんパラダイスに行ってきました。お天気も申し分なし、道路もそれほど混んでいなくて、高速のパーキングエリアでルビーと人間のトイレ休憩をいれつつ、スムーズに鳥羽に到着しました(^▽^)ノU^ヱ^U

まずはお昼、前もって考えていた牡蠣の食べ放題GW終わりまでしかやっていないので、これがチャンスとばかりに予約、外のバーベキューコーナーで好きなだけ牡蠣を焼いて食べれるというものです。持ち込みOKで、近くの海鮮市場で旦那さんのリクエストの新鮮なサザエ10個を購入していきました^^
もちろん、お肉や野菜も持ち込みOKです。他の人はお醤油とか、ポン酢を持ってきていたようです。

DVC00313 DVC00318 (3)
DVC00308 (2) DVC00319 (2)
                DVC00314 (2)

食べ放題。。。わかっていたのですが、半端じゃない牡蠣の量がありました。。。コンテナに半分以上入っている牡蠣、全部食べ切れませんでした><係りの人に「あまり食べていませんね?コンテナをお代わりする人もいますよ?^^」と。。。いえ、もう一人30個?40個は食べています^^;贅沢な話だけど、「もう食えねぇ?><」と残りは置いてきました。残った分をお持ち帰りも出来るようですが、これからお泊りの私たちには持参する事が出来ません。。。残念この食べ放題には牡蠣の炊き込みご飯と牡蠣のお味噌汁がついて、食べ放題1人1800円です。時間も制限がありません。GWも残り数日ですが、鳥羽市内の山安水産でやっておりました^^

DVC00311 (2) DVC00312
ルビーには御法度な魚介類^^;残念ですが、見てるだけ?で、日陰で待っていてもらいました。

さて、食事の後は、ホテルへ、CHECK IN まで少し時間があり、ホテル内のプールでくつろぎTIME。父ちゃんのあとをくっついて歩くルビー、やっとリード無しで自由に歩けるもんね^^嬉しくてしょうがないのでしょう♪携帯画像なのであまり綺麗ではありませんが^^;御容赦くださいm(_ _)mペコッ

ルビーと旅行(2009年)

[広告] アクセス解析

お部屋の鍵をやっともらい、一息ついた後はホテルの屋上にあるドックアジリティコーナーに行きました。広?いスペース、最初は私たちしかいなかったので、ここでもルビーは走りまわっておりました^^
後からほかのわんちゃんも来はじめると、だんだん、隅っこに避難するルビー。。。^^;めっちゃ困った顔をして逃げ回っておりました。。。
屋上から見えるホテル裏の入り江。時期によってはわんこクルージングで近くの島へ一緒に行って、焼肉を楽しんだりもできるようです^^

DVC00323 (2) DVC00324 (2) 

ルビーと旅行4(2009)

[広告] アクセス解析




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね~
鳥羽ですか~
ルビーちゃんの動画が見れて感激です^^
プールはワンコも一緒に入れるのかな?
いいところですね。

牡蠣の食べ放題もすごいですね~
そういえば前にテレビで見たことがあります。
こんなに沢山の牡蠣なんですね!

hiromi | URL | 2009年05月02日(Sat)19:46 [EDIT]


hiromiさん、こんばんわ^^
お天気も良くて無事に行って帰ってきました^^
プールはわんこ用のプールなんです^^まぁ、人間も入って一緒に遊んだりとかもできます♪去年はうちの主人も一緒にTシャツで入って、ルビーも初泳ぎをしました^^
牡蠣、ほんとに予想を上回る量でした^^;煙でみんなやられていましたが(笑)大満足でした~♪^^
この食べ放題にもわんこ連れがけっこういて、みんな大人しく飼い主さんの側で待って牡蠣を見てるだけ~でいましたよ~^^日帰りも楽しいけど、たまには小旅行もいいですね♪

美羽ママ | URL | 2009年05月02日(Sat)22:03 [EDIT]


こんばんは。
まぁ~おいしそうな牡蠣
網で焼いて食べるなんて最高ですね。

ルビーちゃんの散策中の動画とっても可愛いです。
ワンコのお友達は出来たかな?

lurkママ | URL | 2009年05月02日(Sat)22:43 [EDIT]


美羽ママさん、美羽パパさん、美羽ちゃん、ルビーちゃん、おかえりなさいv-290

牡蠣美味しそうですね~。私も一度、牡蠣と蟹の食べ放題に行ってみたいです。(両方、旦那が苦手な食べ物なのでかなり難しいと思いますけどね)以前にお客さんに料理屋さんに連れてってもらった時に食べた生牡蠣美味しかったなぁ~v-411プリプリの牡蠣♪想像しただけでお腹が空いてきますv-290

ルビーちゃんも楽しんでいたようで良かったですね~。他のお友達には緊張しちゃったかな?

私は土曜日の午前中が少し余裕があったので、ななの好きなグリーンセンター(公園)へなな&ねね&私でお散歩に行ってきました。旦那は繁盛時期で魚の仕込みも多くて出かけれませんでしたけどねv-292ねねは少し歩いてイッパイイッパイになったのか?かなり息使いが荒くなり抱っこしてあげたら瞬時に落ち着きましたv-292

残りのGWご家族でゆっくりなさってくださいね♪

えっこ | URL | 2009年05月03日(Sun)01:31 [EDIT]


lurkママさん、おはようございます^^
牡蠣、普段そんなに食べれないものですので^^;CHANCE☆とばかりに食べてきました^^もう牡蠣の最盛時期も終わりですものね。私、北海道出身ですが、網焼きで牡蠣を食べるのは初めてかもしれません。野外でバーベキュー、これからは楽しい季節ですね^^お肉だけじゃなくて季節の海産物も美味しいだろうなぁ(^г^)
お友達。。。わんこの中にいても、いっつも隅っこで、「私にかまわないでね。。」の雰囲気でいるルビーなので、なかなか、、です^^;

美羽ママ | URL | 2009年05月03日(Sun)10:11 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
パパさん、牡蠣が苦手っておっしゃってましたね^^;カニもダメですかぁ~残念e-263生臭さが苦手なのかしら。。?それとも、普段お魚なんかを料理しているから、もういい!!って感じなのでしょうかね^^;
ねねちゃんもお散歩楽しんで?いるのですね^^今回生後6ヶ月のちっちゃいチワワちゃんも来ていて、ああ、ねねちゃんはこんな感じかなぁ^^なんて思いながらいました。果敢にも体の大きなグレイハウンドのわんちゃんに御挨拶しに行ってましたよ~^^ルビーは全くのへタレで、そのチワワちゃんからも逃げていました^^;

美羽ママ | URL | 2009年05月03日(Sun)10:19 [EDIT]