のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

目的はお花でした。

洗濯物
明日からお天気が崩れるとの天気予報。。。週末にかけて50%以上の雨確率です。

でも、今日はピカピカのいいお天気お洗濯して、お布団干して、何より週末は関東に住む

友人夫婦が泊まりにくるので、毛布やタオルケットを洗っておこう。。。今日は洗濯機が

フル回転ですそして、パリッと乾いてくれました

お昼過ぎからは用事を足しに出かけましたが、予想外に今日は何かのセール

デパートはいつもと違って異様に混んでいました。
りんご2 りんご1 りんご3

果物も、野菜もお魚も、お肉もその他もろもろ、スーパーセール日だったみたいで、

私もにわかに興奮してしまいました。でも、まだ冷蔵庫にあれとあれは残ってるしなぁ、

たくさん買ってもなぁ。。と瞬時に色んな事が脳裏をよぎり(笑)結局どうしても必要なもの

だけ購入してきました^^でも唯一ケーキ1個100円バイキングには釘付けに

なりました^^;これはなんとかスルーできたのですが、色んなパン8個詰めて300円

。。。ついにやられてしまいました。。。
DVC00032.jpg
旦那さま、お出かけ前の朝ごはんにどうぞお召し上がりくださいませ^^;うちの旦那さまは、

こういった菓子パンが大好きな人なので、きっと明日の朝は2?3個減っていると思われます
                                          花&りんご
そう、今日は美羽のお花を買いにデパートに寄ったのです。
                   DVC00028.jpg   
          美羽ちゃん、これから美羽のコーナーに綺麗なお花
       飾ってあげるね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お買い物ですか(^^)

美羽ママさんは今日、お買い物に行かれたのですね。私も「特売」「セール」「バーゲン」この手に弱くてついつい衝動買いしてしまいます。v-290お金がキツイ時(いつも?)は見てみぬフリをしてスルーしますが家に帰ると「あーぁ良いものあったかも」なんてウジウジ考えちゃいます。明日は近所のスーパーの半額デーなので病院の帰りに直行しそうですv-448v-355

美羽ちゃんも可愛いお花をママに買ってもらって良かったね。今頃はお花のような可愛らしい笑顔でお花を見て微笑んでるのかな?真ん中のお花はガ-ベラですか?私はお花でもガーベラが好きで息子にもガーベラが入ってる花を買ったり玄関の一輪挿しにガーベラを飾ったりしますv-290

えっこ | URL | 2008年11月05日(Wed)21:14 [EDIT]


お花、いいですねぇ~(^^)

美羽ママさん、こんばんはです~
美羽ちゃんのために買ったお花、きれいですねぇ~v-345
私、お花を見るのは好きなんですけど、飾るセンスがちょっと・・・i-229実母は押し花のインストラクターの資格をもっていて、それなりのセンスはあるんです。
私にそのセンス、遺伝すればよかったのにe-286
なぜかウチの長女はお花を生けるセンスがあるんですよねぇ~う、羨ましい・・・e-464

Miffy | URL | 2008年11月05日(Wed)22:45 [EDIT]


「バーゲン」いい言葉ですね^^

えっこさん、おはようございます^^
そうなんですよね~買う予定もないのに、なんだか「バーゲン」とか、「安い」という状況に弱いんですよねv-10(笑)お金がなくて買えなくてもあとからずっと私も気になってしまいますi-235
ガーベラ、そうかもしれません。
私もガーベラは多分1月の誕生花で、生まれ月のお花なんで、親しみがあり好きな花です。可愛いお花ですよね^^
えっこさんは今日は病院帰りに半額デーへ直行ですね?
うふふ^^楽しみですねぇ。お買い物楽しんできてくださいね。
ありがとうございました。

美羽ママ | URL | 2008年11月06日(Thu)07:14 [EDIT]


Miffyさん、いらっしゃいませ!

Miffyさん、おはようございます^^
お母様は押し花のインストラクターなのですね!芸術的なセンスがあるって素敵ですねv-291
きっと、Miffyさんも気づかないだけでちゃんと遺伝しているかもしれませんよi-236娘さんもしっかりおばあちゃんの血を受けついでいるのですね。将来が楽しみですねぇv-218^^
Miffyさん、またいつでも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。

美羽ママ | URL | 2008年11月06日(Thu)07:25 [EDIT]


ごめんなさい

何度も送信が出来なくてテストで打ったら投稿完了になりいたずら書きになってしまいましたが
上のレスは私です。

美羽ママさん、こちらに初めてのぞきにきました。
私もお花買うとき、いつも寄り道がおおいです。お花を買いに行く目的なのに(笑)

美羽ちゃん、お花喜んでいるでしょうね。かわいいお花だって
私も秋をイメージするお花を買ってきました。秋色をイメージに
ようちゃんは、秋に京都に一緒に紅葉に行ったんですよ。お腹の中からですが。去年も京都へ
のんびり出来る所に行くと不思議と気持ちが穏やかになりますよね。
今年は紅葉も遅いみたいなので予定が合わず年末に行く予定です。
私の実家も紅葉で賑わっている所なんです。案外、美羽ママさんと近いところかもしれませんね
また、ちょくちょくここ覗きに来てもいいですか?


たっきー | URL | 2008年11月06日(Thu)13:34 [EDIT]


たっきーさんいらっしゃいませ[i:63893]

たっきーさん来てくれてありがとうございます嬉しいです~いつでも来てくださいね~
風邪はよくなりましたか?小さな赤ちゃんがいてきっと無理をされているんじゃないかと心配していました…。娘さんも、すくすくと成長してほしいですたっきーさんとは天使ママとして今までいろいろ話をしてきたから、またいつでもお話させてくださいね
年末はこちらに里帰りされる予定なのですね。どうかのんびり甘えちゃって下さいね
お花を天使の子に買う時、ほんとに満たされた気持ちになりますよねようちゃんもきっと喜んでくれてますね。
メッセージほんとにありがとうございます。またいらして下さいね

美羽ママ | URL | 2008年11月06日(Thu)17:09 [EDIT]


 
