のんびり日記

Happy birthday 美羽☆ ▽ヽ(゜▽゜*)♪. カンパイ

ワイン&お花
本日、天使の娘、美羽が3歳のお誕生日を迎えました。1歳、2歳、そして、今日3歳と、いつもこの日は娘のお誕生日のお祝いとして過ごしてきました。娘にやっと会えた日。今思えば、今までの女性としての人生の中で、一番幸せな瞬間だったな。。。

昨日(今朝ですね)は娘が生まれた0時24分に美羽ベアちゃんを抱っこし、Happy Birthdayの言葉と、ナイショのお話しをしていました(* ̄  ̄)bシー

これからも、娘がずっと、ずっと幸せでありますように。。。それがただ一つの願いです。。。

さて、まだ旦那さんは帰ってきていませんが、お料理は大体揃いました。
C= ( ̄ー ̄;;) ハー

DVC00200 (2) DVC00196 (3)

今回は夏らしく、レアチーズケーキを作りました。この薔薇のお花も昨日、マジパンに色をつけて必死で作ったお花です(*・∀・)ッ冷凍ベリーも乗せて、完成です^^

DVC00203 (3) DVC00206 (2)

DVC00208 (3) DVC00213 (3)

        DVC00211 (4) 窓辺の花

左上の写真は、娘のプレートです。色んなキャラ弁を参考にさせていただき、美羽と、そのまわりにはひまわりの花、あさがお、夏なので、おばけちゃんも登場です(笑)
あとは適当に作りましたが、なんとなくお弁当に入れやすいものばかり^^;な気がします。
かぼちゃ丸ごとグラタンも娘用に小さなかぼちゃ、「プッチーニ」で同じようにミニサイズのグラタンを作ってみました。
そして、今日は以前に購入しておいたワインをあけようかと思います。娘が生まれた年、2006年のワインカロン・セギュールです。ハート型のラベルが素敵な大切な1本です^^

DVC00219 (3) DVC00216 (4)

美羽ちゃんも、イスに座って記念撮影カシャッ。パパが帰ってくるまでもうちょっと待っていようね^^

そして、昨日、娘のお誕生日のプレゼントにと、お友達から素敵な作品が送られてきました心温まる素敵なメッセージに思わずうるっとしてしまいました。

DVC00188 DVC00185 (3)

DVC00191 (3)
すごく可愛い...(д)きゃ?♪ これ、手作りで作ってくれたそうで、感激してしまいました(*T∇T*)感激。。。色もすごく綺麗。この天使ちゃんが娘に見えて、とても嬉しいプレゼントでした^^
一緒に入っていたのが、これまたローズの香りたっぷりの素敵なキャンドル。早速、今日のお祝いのテーブルにもセッティングケーキの上にもバラ、生のテーブルフラワーもバラ、そして偶然にもキャンドルもバラで、とても素敵な雰囲気となりました。今日はテーブルの上に置いていますが、娘からよく見える、娘のコーナーに飾ろうと思います^^


DVC00189 (2) DVC00192 (4)

ルビーにまで、お散歩のときにでも、と首元ヒンヤリバンダナまで。。。ルビーも気に入ったようで、外そうとしません^^昨日は夜までずーっと首に巻いて寝ておりました^^;
ほんとに、ありがとう。。。そんな胸いっぱいの気持ちで迎えた今日の誕生日、きっと娘も喜んでいてくれると思います^^







素敵なサイトがいっぱいありますよろしければ( *´▽`)σ■ポチッっとどうぞご覧あれ?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
美羽ちゃん3才お誕生日おめでとうございますv-314
パパが帰っていらしてパーティーの真っ最中かなぁ~
美羽ママさん頑張りましたね。とっても素敵なママです。
美羽ちゃんはこんなにいいママをもってすご~く幸せですね♪
きっと「ママ!おいしいね!」なんてニコニコ微笑んでますよ~

私は美羽ママさんのやさしさに出会えてうれしい気持ちでいっぱいです。

ルビーちゃん、ルークもヒンヤリバンダナ暑い時巻いてるよ!

lurkママ | URL | 2009年07月28日(Tue)21:13 [EDIT]


こんばんは

みわちゃんのお誕生日おめでとう。
心温まるプレゼントですね。
きっと虹の向こうで笑顔で見ているでしょう(^^

まりあ | URL | 2009年07月28日(Tue)22:50 [EDIT]


美羽ちゃん3歳の誕生日おめでとうございますv-254
ママの手作りの誕生日ケーキ喜んで食べてますね♪
ちょっと手でつまんで食べてる美羽ちゃんの姿が浮かびます☆
素敵なお母さんで美羽ちゃん幸せ者ですね^-^

あわてんぼうまま | URL | 2009年07月28日(Tue)23:31 [EDIT]


美羽ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママの力作!
美羽ちゃん、とっても喜んでますね(^_-)-☆
年に一度のお誕生会、美羽ちゃんも『美味しいよ』って笑ってるのではi-228? 御家族で、素敵な誕生会にv-353

お料理もケーキも..素晴らしいですねヽ(^。^)ノ
マジパンも手作りなんて、凄いv-353

お友達からのプレゼント、素敵です。
とても温かで綺麗ですねi-260 

ルビーちゃん、似合ってるよ^m^

kazoo | URL | 2009年07月29日(Wed)00:26 [EDIT]


美羽ちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-420e-405e-398v-3843歳になって
大きくなった美羽ちゃん。きっと可愛く心の優しい女の子に成長してるのでしょうね。パパとママの子だもん。きっとそうだよv-290今日は永遠のおばちゃんも永遠に朝のご挨拶した時に「今日は美羽ちゃんのお誕生日だね。今日は沢山お祝いしてあげてね♪」と話してたんだよ。ママのご馳走もスゴイね!!レストランみたいだねv-343ママの愛情いっぱいのご馳走&ケーキに大満足だったのでしょうね。これからも素直な心の綺麗な美羽ちゃんでいてね。お空に飽きたらママとパパの元にいつでも帰っていいんだよ。美羽ちゃんがお空からパパとママとルビーちゃんを見守っていたいのなら美羽ちゃんの兄弟でもいいんだよ。きっと美羽ちゃんのご家族は待ってるよ♪ついでに永遠にも「永遠!いい加減お家帰ったら?」と言ってねv-411きっと美羽ちゃんの言う事なら永遠も素直に聞くとおばちゃんは思うの。だからお願いね♪



美羽ママさん、美羽ちゃんのお誕生日おめでとうございます。とてもステキなお誕生日会ですね。ウチなんて息子の誕生日は仕事が忙しいのもあって(節分の海苔巻きで)アレンジフラワーを買って私のお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買って旦那にミニ節分用の海苔巻きを作ってもらっての簡単なお祝いですv-356

でも天使でも我が子達は私達に親になる事を教えてくれたり色んな事を教えてくれましたよね。当時は悲しい辛いで苦しい日々でしたが今は気持ち的に「産まれてくれてありがとう」って思えるんですよね。

とってもステキなパパとママの子に産まれた美羽ちゃんは幸せ者ですねv-290

えっこ | URL | 2009年07月29日(Wed)02:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月29日(Wed)07:29 [EDIT]


おめでとうございます。

美羽ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な素敵なお誕生日会ですね。ママの心のこもったプレゼント・食事・ケーキ、どれもうれしくて楽しんだことでしょう。

マジパンのバラ、とてもきれいです。美羽ちゃんのおしるしですね。3歳になった美羽ちゃんにぴったりの可愛らしく華やかなケーキです。お友達の手作りのプレゼントにも、感動しました。そして、ルビーちゃんにまで!暑い毎日に、うれしいプレゼントですね^^

美羽ちゃん、素敵なママと知り合いになれたこと、とても嬉しいです。ありがとう!

プランツ | URL | 2009年07月29日(Wed)07:50 [EDIT]


おはようございます

美羽ちゃん、1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう!昨日は、パパとママとルビーちゃんと家族4人で楽しい誕生日会になったでしょうね。
うちの健太郎は、ちゃんと美羽ちゃんに「おめでとう」を言えたかな?お空幼稚園でも、7月生まれさんのお誕生会したかな?みんな仲良く、楽しく過ごしてね。


美羽ママさん、おめでとうございます。
そして、3年間、ご苦労さまでした。美羽ママさんは、先輩天使ママとして、私の憧れでもあり、目標でもあります。今の私は、なかなか美羽ママさんみたいに前向きに、色んなことに感謝して、毎日を楽しむ工夫ができないでいるけど、このブログを参考に、ちょっぴり努力しています。いつか、美羽ママさんにお会いできる日が来るといいな・・と思っています。
来月は、恒例の六地蔵巡りですね。今年で満願ですよね。美羽ママさんの祈りが通じるといいですね。

追伸・・朝顔の苗を見つけ、育てています。朝起きて、可憐な花を咲かせていると、その日一日が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分になりますね!

とめ | URL | 2009年07月29日(Wed)08:41 [EDIT]


おめでとう

美羽ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
昨日はパパとママとルビーちゃんと楽しいお誕生日だったでしょ?!
ママのおいしいご飯とケーキに手作りプレゼント、良かったね~。いつもママが楽しいお料理を作ってるのを見て美羽ちゃんもお手伝いしたくてしょうがないね。ママのくれたお弁当のおもちゃで美羽ちゃんもパパにお弁当作ってあげなきゃね!!

美羽ママさん、美羽ちゃんのお誕生日おめでとうございます。美羽ママさんの愛情のこもった手料理とプレゼント、美羽ちゃんも大喜びですよ。3歳になった美羽ちゃん、もうおしゃべりもいっぱいできて、ママと同じ事がやりたくて、お台所でママがお料理してるのを見たり家庭菜園のトマトの収穫をお手伝いしたりしてるのかなと思います。

人生で一番うれしくて悲しかった日、思い出すと色んな気持ちがよみがえります。天使たちが残してくれた大切な思い出とともにずっと私達の中で生き続けている天使たちに改めて感謝です。

美羽ちゃんがずっと幸せであるように、私もそらと一緒に祈っています。

makimaki | URL | 2009年07月29日(Wed)08:54 [EDIT]


こんにちは。
少し遅くなってしまいましたが、美羽ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキもお料理も本当に素敵で、こんな優しいママがいる美羽ちゃんがうらやましいです><
見ている私まで幸せいっぱいになりました。

まみなん | URL | 2009年07月29日(Wed)10:10 [EDIT]


おめでとうmiuchan★

色付きの文字美羽ちゃん3さいのお誕生日おめでとうv-315
昨日は、りぃちゃんのおじさんが居たので、遅くなってごめんね。
りぃちゃんから、お菓子のプレゼント受け取ってくれたかな?ママからのご馳走とプレゼント可愛くて。美味しそうで良かったねi-233
美羽ちゃんのママは素敵な優しいママだねi-80これからもずっとママの傍にいて、ママとパパに元気と笑顔を届けてあげてね。
りぃちゃんの事も、よろしくねi-267

美羽ちゃんのママ。
美羽ちゃん3才おめでとうございます。ケーキもお料理もプレゼントも素晴らしくて。私、涙が出てきました。お友達からのプレゼントも素敵で。美羽ちゃんはみんなに愛されていますねi-189

私も今日も頑張りますね

りぃちゃんママ | URL | 2009年07月29日(Wed)10:19 [EDIT]


美羽ちゃん、お誕生日おめでとう^^ ママのご馳走はもう食べましたか? お弁当のおもちゃで遊びましたか・・・?


なんか感動しちゃいました(TT)
心がこもってて美羽ちゃんのために一生懸命作られたのがよく分かります。

ケーキの薔薇素敵ですねぇ~
本物の薔薇がのってるようです!!

きっと美羽ちゃんも
「ママこれスゴイよ~」と大喜びしてると思います。

匂いにつられて私の娘も覗きに行ってるかもしれませんね・・・・^^;

本当にお疲れ様でした!


お肉ちゃん | URL | 2009年07月29日(Wed)10:19 [EDIT]


lurkママさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
旦那さんが帰ってきて、ルビーも含め、お食事と、食後のケーキで「Happy birthday☆」の歌を歌って、ささやかな娘の3歳のお誕生日をお祝いする事が出来ました^^
シェルティ繋がりで知り合ったlurkママさん。こうやって娘へのお祝いの言葉をいただけて、ほんとに幸せです。。こちらこそ、出会えて良かったと思っています^^
ルーク君もひんやりバンダナ愛用なんですね~^^♪ほんとにずーっと着用していたので、気持ちが良かったのですねきっと♪^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)10:57 [EDIT]


まりあさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
見ていてくれたでしょうか^^そうだと嬉しいです。
7月に入ってから、気持ちばかりが忙しくて、ちょっと疲れ気味でしたが、久しぶりに娘のいる空を見たくなりました^^遊んでいる姿が見えるといいなぁとおもいます^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)10:59 [EDIT]


あわてんぼうままさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
昨日はケーキを美羽の分と、おじぞうさまにもお供えし、楽しみました^^久々にワインなんて飲んだもので、今朝は爆睡状態^^;ホッとしたのかもしれません。手づかみで口の周りにケーキをつけている娘、想像すると微笑ましいですね^^ありがとうございます。

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:03 [EDIT]


kazooさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
昨日は朝からまたボチボチと休憩を入れつつ準備をして、夜にやっと完成しました^^;ルビーの時もそうでしたが、けっこう疲れているとはいえ楽しく幸せな気持ちで作業が出来たような気がします^^
初めてマジパン細工に挑戦しましたが、子供の頃のような粘土コネコネを思い出し楽しかったです^^♪
ルビー、似合ってますか?^^うふふ。ありがとうございます。

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:08 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
誰かが娘の生まれた日を覚えていてくれ、想ってくれる。。どんなにか嬉しい事です。。ありがとうございます。永遠くんともきっと仲良くしてもらっているのでしょうね^^あはは^^いい加減ほんとに帰ってきてほしいですよね。。。よっぽどお空が心地よいのかもしれませんね。
永遠くんはパパが子供の頃そうだったように、きっとお寿司の好きな子になっているでしょうね^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:16 [EDIT]


鍵コメさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3歳の誕生日を迎えることが出来ました^^いつも見て下さってとても嬉しいです^^そして、たくさんの力をいただいております。
また、今日から私自身も、ブログもゆっくり頑張っていきますね^^また是非遊びにいらしてくださいね^^
鍵コメさんの天使ちゃんもずーっと幸せでありますようにお祈りさせてください。

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:21 [EDIT]


プランツさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
そうなんです~^^なんとなくやっぱり、お花はバラをつい考えている私です。おしるしの事も覚えていてくださってありがとうございます^^
天使のアートもほんとに素敵で、抱えているおきなハートは私たち親の愛情なのだそうです。なんだか泣けてしまいました。プランツさんを始め、色んな方と知り合えてこうして幸せな気持ちでいられる事、ほんとに感謝です^^また、こちらこそよろしくお願いします^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:27 [EDIT]


とめさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
お空幼稚園は、きっとにぎやかに毎月お誕生会が開かれているでしょうね~^^健太郎くんも、きっと皆にお祝いしてもらったでしょうね^^
私、ちょうどとめさんくらいの時期は、急にめまいがひどくなって、ずいぶん落ち込んでいたのを思い出しています。。。1年という節目がそうさせていたのかもしれませんね。。。とめさんはお体大丈夫ですか?御無理をされませんようお過ごしくださいね^^
六地蔵のお参り、そうなんです今年が満願の年。もう旦那さんがツアーを申し込んでくれていました^^今年も8月23日には参加してきます^^とめさんも行かれるのでしょうか?お地蔵様に会って気持ちを穏やかにしてこようと思います^^
アサガオ、育てられているのですね^^ほんとに朝の可愛らしい姿に私も癒されています^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:38 [EDIT]


makimakiさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
そうですね^^3歳、もう色んな言葉をしゃべり、生意気な事も言っているかもしれませんね^^パパのお弁当、毎回同じおかず?になってしまいそうですが、それでもパパは笑顔で喜んでいるんだろうなぁ。。と思わず想像してしまいました(笑)
3年は、振り返るとやっぱり色んな想いがいっぱい詰まっていますよね。。。makimakiさんの空くんも来月8日は3歳になりますね^^親孝行の日に生まれた空くん、きっとママとパパを大切に想ってくれていると思います^^
私もまた、空を眺めて空くんの幸せを願っていますね^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:45 [EDIT]


まみなんさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
1年に1度なので、思わず頑張っちゃいましたが、7月の我が家の2大イベントが終わって、ホッとした気持ちでいます。これからまた数日はチーズケーキの日々が続きそうですが、それも娘の供養(?)と美味しくいただく事にします^^
小太郎ちゃんもきっと、ママのいっぱいの愛情をちゃーんと受け取っていると思います^^あ。。確か今日は49日だったでしょうか?またブログ伺いますね。今日は穏やかな1日になりますように。。ありがとうございます。

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:53 [EDIT]


りぃちゃんママさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
お菓子ありがとうございます^^嬉しいです。私今でも秘かに信じているのですが、お空で仲良くなった天使ちゃん同士のママはどこかで必ず出会うって。^^だからこうやってお話をさせていただく時は、あ☆娘にお友達が出来たんだ^^と嬉しい気持ちになれます♪りぃちゃんもきっとお友達に囲まれていますね^^
娘へのプレゼントも、ほんとに感激しました(泣)娘を想いながら作ってくれたそうです。ほんとに娘も私もとても幸せ者です^^りぃちゃんママさんを始め、みなさんに感謝ですm(__)m

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)12:01 [EDIT]


お肉ちゃんさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
子供をお腹に宿すまで、こんな自分を全く想像できませんでしたが、子供の笑顔を想像すると、ママは頑張れちゃうものなんですね^^といっても、毎日のお世話となると私の想像も及ばないほど大変なのだと思いますが。。^^;1年に1度のビックイベントなので、頑張れました^^温かい言葉、ありがとうございます^^コニクちゃんのお口にも入っていると嬉しいです^^♪

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)12:07 [EDIT]


遅れちゃったけど、美羽ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。うちの天使ちゃんは1歳すぎたけど、美羽お姉ちゃんに迷惑かけてないかな?これからもよろしくね!

美羽ママさんお久しぶりです。そして美羽ちゃんの3歳のお誕生日本当におめでとうございます。
こちらには頻繁にお邪魔していたのですが、何となくコメントできなくって今になってしまいました^^;
我が家の天使の1歳の誕生日は、何と私が入院しそうになってしまいました。でも、天使ちゃんをお空に返した同じ日・同じ病院に入院することだけは絶対に嫌だったので意地で帰宅しました。そういうわけで今年は誕生日らしいこと何一つできませんでした。
美羽ママさんの美羽ちゃんに対する気持ち、この写真をみるとひしひしと伝わってきます。私もそういうお母さんになりたい・・・。美羽ママさんは私の理想であり、目標です。(近づけるかどうかもわからないですけどね^^;)

Miffy | URL | 2009年07月29日(Wed)12:22 [EDIT]


ハート♪

昨日になりますが、お誕生日おめでとうございます。お写真に写っているもののひとつひとつに思いがこもっていて感動!してしまいました!
美羽ママって、かわゆいわ~♪と、ちょっと疲れたおばさん主婦の私はつくづく思いまする。
ルビーちゃんも涼しそうでいいワン♪

yokogere | URL | 2009年07月29日(Wed)15:58 [EDIT]


Miffyさん、こんばんわ^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
入院しそうになったのですか?@@体のほうは大丈夫ですか?どうか御無理をされませんよう、お大事にされてくださいね。。。
そうですね、お誕生日にあの時の病院で、というのは、ちょっとキツイかもしれませんね。。私は遠いのを良い事に、あの日以来里帰りもしていません。母には可愛そうな事をしていると思います。でもお腹が大きかった頃に歩いた家の周りを、近くのお店を、どうしても思い出してしまいそうで怖かったのかもしれません。3年も経ってしまいましたが、今年はお正月に帰省する予定です^^
Miffyさんは更に不安定な時期ですものね。。穏やかにお家で過ごせますように。。。
きっと、誕生日に思う事はみんな一緒で、どのママさんも我が子を大切に思っていると思います^^家事なんてちょっとくらいサボってもOK(って、旦那様に怒られるかしら^^;)私もけっこう普段は適当ですよ~^^
また是非、遊びに来て下さいね^^ありがとうございます。

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)19:15 [EDIT]


yokogereさん、こんばんわ^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
普段は、けっこう適当なんですよ。。。(汗)私の中ではお誕生日だけは、という思いがあって、昨日は張り切っちゃいました^^(笑)でも毎日こういうお弁当を作られているママさんのブログを覗くと、ほんとに頭の下がる思いがします。。
お疲れ主婦は私もかも(笑)です。ホッとしたのもありますが、今日はボケーッとした1日でした^^;晩ごはん作らないと、、ですね(笑)

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)19:21 [EDIT]


こんばんは

美羽ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳だね。
昨日の夜、お空を見上げて美羽ちゃんに話しかけてみましたよ。
おばさんの声は届いたでしょうか・・・?
美羽ちゃんのママは、本当に素敵な人ですね。
自慢のママだね!
美羽ちゃんが楽しく過ごせるよう、いつも祈ってます。

美羽ママさんこんばんは。
とっても素敵なお誕生日の食卓で、ママのやさしい気持ちがあふれていて、なんだか涙が止まらなくなりました・・・
うまく表現できませんが・・・私も頑張りますねv-91

奏ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)20:41 [EDIT]


奏ママさん、こんばんわ^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
娘の事を考えてくれる事、ホントに嬉しいです^^声をかけてくださったのですね。。。きっと娘にもちゃんと声が届いていると信じています^^ありがとうございました。
明後日は、法要の後、信州旅行ですね^^どこにいても、ママの気持ちは一緒ですもの^^奏ちゃんも含め、是非御家族みんなで楽しんできてくださいね♪
私も、31日はずっと幸せでいられますようにとお祈りしていますね^^2歳の奏ちゃん、きっと可愛らしく成長しているでしょうね。
奏ママさんが、穏やかな時間が過ごせますように。。。
また是非遊びにいらしてくださいね。お待ちいたしております^^

美羽ママ | URL | 2009年07月29日(Wed)22:20 [EDIT]


おめでとうございます

美羽ちゃん!3歳おめでとうv-274

美羽ママさん、おめでとうございます。
とっても綺麗で美味しそうなケーキ。
母に似て甘党であろうウチの麻もお相伴にあずかっているのでは…??と想像に胸をふくらませています。
来月の麻の2歳の誕生日には美羽ちゃんやたくさんのお友達に食べてもらえるように大きいケーキを用意しなくちゃ!とホコリをかぶったヘルシオと格闘中です。

相変わらずのコメント下手ですが、また遊びに寄らせてくださいね。

つばき | URL | 2009年07月29日(Wed)22:35 [EDIT]


わ~e-451すっごいステキな食卓になりましたね!
すごいです!!
ケーキなんて。。。買ってもあんなにきれいな薔薇がたくさん付いてないです!
何気に、かぼちゃのグラタン(?)もおいしそうe-266

何か涙出てきそうですe-442
絶対絶対、美羽ちゃんも喜んでいます。
みんなみんな、幸せに年を重ねていきたいですねe-53

みふぃ | URL | 2009年07月29日(Wed)23:27 [EDIT]


遅くなりましたが美羽ちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
そして美羽ママさん、出産記念日でしたね
おめでとうございます
美羽ちゃんのおしるしがいっぱいですね
ママの力作ぞろいの食卓&プレゼントに喜んだことでしょう
ももは美羽ちゃんに「おめでとう」が言えたかな~
まだ上手にお話できないかも・・・(^^;

ルビーちゃんもお誕生日おめでとうございます
首に巻いたバンダナいいですね
人間用もあるみたいだし、暑がりの夫に買ってみようかな
ルビーちゃんもお気に入りならきっといいものなのでしょうね

ユリ | URL | 2009年07月30日(Thu)07:29 [EDIT]


美羽ちゃん、3歳おめでとう!!

お母さんの作ってくれた料理、本当に美味しそうで、心がこもっているね!!

おばちゃんもなんだか感激してウルッときちゃったよ。

これからもお母さんを守ってあげててくださいねv-238

美羽ママさん、

本当に本当にお疲れ様でした。この3年で美羽ママさんがどう変わられたのかななんて想像してしまいます。
こんな素敵なバースディ、美羽ちゃん本当に喜んでいますよ!!

いつまでも素敵なママでいてあげてくださいねv-22

PS先日は励ましありがとうございました。
数ミリ単位ではありますが、元気になりつつあります。
ではまたお話しましょう!!

モコ | URL | 2009年07月30日(Thu)09:17 [EDIT]


つばきさん、おひさしぶりです~♪^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
どうしているかなぁ。。と思っていました。お元気ですか?つばきさんの麻ちゃんもこの時期はお誕生日ですね^^麻ちゃんのために大きなケーキ作られる予定なのですね~^^きっと楽しみにしていると思います♪
食いしん坊はきっと私の娘も私に(主人にも?)似て同じかも(^m^)ププッ麻ちゃん、美羽にケーキとられないよう気をつけてね~(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^お待ちしています。コメントほんとにありがとうございました^^

美羽ママ | URL | 2009年07月30日(Thu)12:45 [EDIT]


みふぃさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
かぼちゃのまるごとグラタン、一度作ってみたかったんです~(*^^*)やっと、かぼちゃも出てきたようで、ちょっと小さめのなんですが、早速買ってみました。これからはかぼちゃも季節になってきますよね^^オーブンでじっくり焼くと外側まで食べれちゃいますので、是非お試ししてみてください^^
ほんとに、みんなが幸せに歳を重ねていきたいですよね^^やっぱり幸せが一番☆ですものね^^
ほんとにありがとうございました^^

美羽ママ | URL | 2009年07月30日(Thu)12:51 [EDIT]


ユリさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
ももちゃんもきっと元気にたくさんのお友達に囲まれて可愛い表情を見せている頃かもしれませんね^^
ルビーも夏はあの毛皮を脱げるといいのですが^^;いつも涼しい場所に移動して「ふ~っ。。」とため息をついております^^;バンダナはほんとに気持ちよかったみたいですよ^^人間用も時々テレビショッピング等で見ますよね。暑い時期には良いかもしれませんね♪
コメント、ほんとうにありがとうございました。

美羽ママ | URL | 2009年07月30日(Thu)12:57 [EDIT]


モコさん、おはようございます^^
娘へのお祝いのコメント、ほんとにありがとうございますm(__)m
色々な気持ちが入り混じった3年でしたが、あの時は思えなかった幸せな気持ちも今ならば思えます^^
娘がくれた3年、ありがとうの気持ちでいっぱいです^^
転院される決断されたモコさん、きっと大きなステップとなると思います。何かを変える事って、けっこうパワーが必要だったりしますよね。。。勇気がなければ出来ない事ですので、きっと良い事が起きると信じてゆっくりいきましょう(私もですが^^;)数ミリでもマイナスよりは全然スバラシイ!!
またお話させてくださいね^^ありがとうございました^^

美羽ママ | URL | 2009年07月30日(Thu)13:05 [EDIT]


美羽ちゃんハピバスデ
素敵なお誕生日♪
色々あってなかなかに迎えるときがなくて携帯からみてました
美羽ママさんのつくるもの本当に温かくて素敵です。
気持ちつたわります~
夏生まれの美羽ちゃん、同じ夏娘♪ルビーちゃんも遅れましたがおめでとう
うちのチー実は最近想像妊娠で可愛そうなくらい乳腫れて病院変えて大変です
美味しそう

EMI | URL | 2009年07月31日(Fri)00:14 [EDIT]


EMI☆さん、こんにちわ^^お久しぶりです~^^
お仕事お忙しいのかしら。。と思っていました。首はもう大丈夫でしょうか。。。?どうか、御無理をされないでくださいね。。。
娘とルビーのお祝いコメント、ほんとに嬉しいです^^ありがとうございます♪
チーちゃん、想像妊娠!?ですか@@お乳が張ると痛くてかわいそうになりますね><チーちゃんも早く治るといいですね。
いつかまたおいしそうなお料理がUPされる日をのんびりと、でも期待しつつ待ってますね~^^

美羽ママ | URL | 2009年07月31日(Fri)10:44 [EDIT]