のんびり日記

クリニックデー&旦那さんはキムタクになれる!?の巻

娘の納骨に関する記事では、たくさんのコメントほんとにありがとうございました。お一人お一人からの言葉を噛みしめ、また日々の生活を楽しめるように、元気に頑張っていきたいと思います*^▽^*)ノ
さて、今日はクリニックの日今日はぐっと気温も下がって、とても涼しい1日でした。朝一で人参ジュースを作り、おしっ!!と気合を入れて朝の電車に乗り込みました。
前回の自己注射は1種類のホルモンしか入っていないためか、効きが悪く、思ったほど卵胞も成長していなかったので、先週の金曜日はいつもの混合ホルモン剤をこれまた3倍量で注射。。。そして、今日は薬が効いたのか見事な成長っぷりでも、主席卵胞とそれ以外の卵胞の大きさの差があるため、採卵出来ても数が少ないかも、と言われました。1個でも良い卵胞ができればそれが一番なので、了解してきました。

クリニックを終えて、また以前行った「イノダコーヒ本店」さんへテクテク。今日は涼しいので、ホットコーヒーを注文。私の好きな酸味が、いい感じできいていて、ほんとに美味しいお味でしたo( ̄ー ̄*)
なにより、落ち着く雰囲気なんです。コーヒー1杯でずいぶんのんびりとしちゃいました( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

                 DVC00175 (2)

大きなテーブルには、多分常連さんかな?おじさま達がコーヒーで談義し、別な空間では中庭の景色を眺めつつ物思いにふける人。。。なにせ広い空間なので、周りが気にならずそれぞれの人がそれぞれに過ごせる、そんな感じです^^私もそんな中の一人。心地よい空間です^^

さて、今日の夕食は、延ばし延ばしにしていた肉詰めピーマン&肉詰めしいたけにしてみました。

DVC00177 (4) DVC00179 (4)

きのこ類が美味しい季節になりましたね^^しいたけ大好きな私。ちょっと小さめサイズの椎茸だけど、お弁当にはもってこいの大きさです♪*゜ー゜*)b フライパンでこんがりと焼いて、召し上がれ?

        紅葉ライン

昨日の記事で「最初で最後・・」云々申しましたが、4コマネタがもう一つあったので、UPしてみます^^;今日のは、普段の我が家のなにげないひとコマ。。。愛すべき旦那さんの可愛らしい(笑)日常を描いてみました^^

      4コマ(信じるものは救われる)

このCM知ってますか?ちょっと前から流れているキムタクと岩尾くん(フットボールアワー)のギャッツビーのCMです。ちょっと面白いCMですよね^^

      



素敵なサイトがいっぱいありますよろしければ( *´▽`)σ■ポチッっとどうぞご覧あれ?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美羽ちゃんママさんv-286こんばんわ

今、流れていますよ~(笑)
CM。美羽ちゃんパパの願い叶うと良いですね。

キムタクみたいな。美羽ちゃんの弟ちゃんがママのお腹に来てくれるかな。

漫画を見て、美羽ちゃんパパの洗顔の様子が想像出来ました。
可愛いパパですね。(ごめんなさい)

肉詰めちゃん。美味しそう*本当にいつも美味しそうなお料理で。美羽ちゃんとパパとルビーちゃんが羨ましいです。

りぃちゃんかな?って思う夢は見た事あるんですけど、今度はお話とかいろいろしてみたいです。


りぃちゃんママ | URL | 2009年09月28日(Mon)23:07 [EDIT]


うふふ(^^)美羽パパさん可愛いですね~♪私達はあのCMを見て「ありえないっーーの!!」と2人で突っ込んでます。でも見てて楽しいCMですよね~。

美羽ママさんプリプリタマゴちゃんがあったのですね~。ここは数より質ですよね!!頑張って自己注射頑張られた甲斐がありましたね~。

クリニック後のコーヒータイム。いいですね~。私もたまにはクリニックの帰りのんびりとコーヒーでも飲んでから家に帰ろうかしら?クリニックが終わると急いで店で使う買い物(日用品など)を買いに行って慌てて家に帰るのでたまにはゆっくりしてみようかな?

私達最近、喫茶店でお茶するのが夫婦でブームになってるんですよv-273次の休みも母の病院へ行くので帰りに旦那とコーヒーでも飲んで帰ろうかなぁ~v-290

えっこ | URL | 2009年09月29日(Tue)00:32 [EDIT]


りぃちゃんママさん、おはようございます^^
顔をガーっと洗ってタオルで拭いたら、キムタクになれるとほんとに本望なのでしょうが。。^^;でも、本人がよければそれが一番ですね^^;
うちの旦那さんはなんとなく、普段の会話もどこかぽわ~っとした事ばかりです^^;
きのこの美味しい時期になりましたね^^1週間くらい前から椎茸肉詰めを食べたくて、ついに昨日作りました^^
私もどこの子だろう?という赤ちゃんの夢は以前見たことがあり、あれはひょっとして?と起きてから考えることがありました^^うん、きっと本人だったのだと信じてます^^りぃちゃんママさんの夢もきっとりぃちゃんだったと思いますよ~^^

美羽ママ | URL | 2009年09月29日(Tue)10:01 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
なんか女優さんや男優さんによっては、商品の売り上げもかなり違うと聞きましたので、岩尾くんがキムタクになれるってすごいインパクトですよね(笑)
個人的にはブサイク芸人の岩尾くん、けっこう好きなんですが^^
プリプリかは、わからないですが^^;でも1個でも卵が出来れば、採卵してみたいと思います。1個でも無駄には出来ないです~(泣)
旦那さんもコーヒーを飲むって良いですね^^一緒にほっこりできますね。うちは旦那さんはコーヒーだけじゃなく温かい飲み物をほとんど飲まないもので、いつも喫茶店は一人でのんびりしています^^
お母様のお見舞いの帰りにでも御夫婦でのんびりされてきてくださいね^^

美羽ママ | URL | 2009年09月29日(Tue)10:10 [EDIT]


美羽ママさんこんにちは♪
旦那様と美羽ママさんのやりとりの4コマ漫画がツボにはまってしまいPCの前で一人笑ってる怪しい私(^▽^;)
昔化粧品のCMの女優さんが好きで同じメイクを購入した自分をちょっと思い出したりもして(* ̄m ̄)プッ

イノダコーヒさんは京都を訪れた時に行ってみたい珈琲店の候補にあがっていたのですが、時間と場所の関係で断念しちゃいました。。。
京都って珈琲店が多かった気がしたのですが気のせいでしょうか?

美羽ちゃんの納骨の記事も読ませていただきました。
きっと今が美羽ママさんたち家族にとって区切りの時だったんだろうなぁ・・・と思いました。
今まで美羽ママさんたちご夫婦にいっぱい愛情を注いでもらったから、だからきっと美羽ちゃんもバイバイと旅立てたんじゃないかなぁ・・・とそんな風にも感じました。
これからはご先祖様と一緒に見守っててくれるんでしょうね!

よしふ~ | URL | 2009年09月29日(Tue)12:12 [EDIT]


わはは♪知ってますよ~
このCMカワイイですよね(^_-)-☆
パパさん、とっても可愛い性格しているですね♪
うちのパパにも買ってみようかしら~(笑) キムタクと暮らしたいヮー(爆)

kazoo | URL | 2009年09月29日(Tue)17:26 [EDIT]


よしふ~さん、こんばんわ^^
私も若い頃(?)は好きな女優さんの化粧品のCMを見つつ、これを買えば綺麗になれるv-352と錯覚(笑)しつつ、欲しくなったのを思い出しています^^
うちの旦那さんもそんな感覚なんでしょうかね^^いつかキムタクに変身する日を期待してマス(爆)。。。
次にまた京都にお越しの際には予定があれば行ってみてください^^美味しいコーヒー好き(でしたね。。?)の旦那様の期待に添えるかも、、のコーヒーですよ^^
確かに、小川コーヒーという京都のコーヒーやさんは有名みたいですね。けっこうコーヒー屋さんはあるかもしれません^^
納骨があったからこそ、今まで溜めていた気持ちも吐き出せた部分がありました。終わりよければ全てよし、でしょうか^^私たち夫婦にとっては大きな区切りだったのかもしれません。温かいコメント、ほんとにありがとうございましたm(__)m

美羽ママ | URL | 2009年09月29日(Tue)19:29 [EDIT]


kazooさん、またまたこんばんわ^^
最初このCMを見たときはすごいインパクト!って思いました。そして、爆笑でした(笑)
岩尾くんってなんとなくのほほ~んとしたしゃべりで、けっこう好きなんですよね^^
そういえば、昨日のスマスマで平泉成さんとこのCMのパロディをやっていました^^
側にいるのがキムタクだとちょっと緊張しちゃいそうですが、3日間だけとかならなってほしいものですよね。(^m^)

美羽ママ | URL | 2009年09月29日(Tue)19:43 [EDIT]


こんばんわ!

ときどき美羽ママさんのあったかいブログに
こっそりおじゃまして癒されているのですが、
きょうはギャツビーつながりでコメしちゃいます。
うちのコナンのギャツビーCMを
ちょうどマイブログに
載せたので見に来てくださいね!
しかし美羽ママは料理や手芸だけでなく
マンガも上手なんですね!すごい☆

yokogere | URL | 2009年09月29日(Tue)20:19 [EDIT]


yokogereさん、こんばんわ^^
あのCM、旬ですものね(^m^)コナンくんも、キムタクに変身(?)ですか???後で覗きに行かせていただきますね^^
はは。。そう言って下さってUPした甲斐がありました^^;ちゃんとした4コマじゃなくて手書きのセリフだし。。絵も小学生の書く絵みたいだね、と旦那さんに言われました(絵心のない旦那さんには言われたくないけれど(笑))

美羽ママ | URL | 2009年09月29日(Tue)23:25 [EDIT]