のんびり日記

はじめまして。ルビーです。

ルビーおもちゃ


我が家のわんこルビー(♀)4歳を御紹介いたします。

耳は垂れてしまいましたが、シェットランドシープドッグです。7月22日生まれで誕生石の

名前をとりルビーキラキラと名づけました。

これは誕生日に父ちゃん(うちのご主人様)に買ってもらったプレゼントのぬいぐるみをさっそく

くわえ、パチリと撮った写真です。

せっかく買っても1日でぬいぐるみは内臓破裂?状態でしたが・・・

これも彼女の愛情表現かといいように理解する事にしています^^;



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

美羽ママさん、早速お邪魔します。.
&ルビーちゃん初めまして(^^)

パパからのオモチャ嬉しそうですね。うちの子もオモチャでいつも遊んでます。

またお邪魔させて頂きますね。

えっこ | URL | 2008年10月22日(Wed)11:20 [EDIT]


ありがとうございます

えっこさん、早速来て下さりありがとうございます^^
ルビーに買ってあげたおもちゃはみんなほぼ1日で悲惨な状況になってしまいます・・。
でもボロボロでもお気に入りがあって、毎晩ご飯を食べ終わるとそのおもちゃを持ってきて「あそぼーよー」と擦り寄ってきます(笑)
ななちゃんもいつもおもちゃで遊んでいるのですね^^
可愛いですよねv-238
また是非遊びにいらしてくださいね。

美羽ママ | URL | 2008年10月22日(Wed)16:58 [EDIT]