のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

のんびり、の?んびり^^

こうのとり       ライン2

このブログを始めるにあたって、自分にあてはまるテーマ?みたいなものを選んだ

時に、天使の娘のことわんこのこと料理そして、不妊治療

にとりあえず分けてみました。それ以外の記事を「そのほか」にしていますが。。。

もう少しでブログを始めて1ヶ月。。。「不妊治療」についてあまり書いていない事が

わかりました^^; なんでだろう。。。う?ん。。。きっと気持ちがあんまり入っていない

のかなぁ。。って思います。
                                           女の子(悩み)
今月6日に判定日をキャンセルして、生理を待っていました。なかなか来ない生理さん・・

結局リセットになったのは5日後の11日でした。なんか。。。今回は8回目の移植で、

しても、しても着床しないことに、悲しいという気持ちより、やっぱりな。。。妊娠するわけ

ないし。。。仮にうまくいっても無事に妊娠期間を過ごせる自信が以前に比べ格段に

落ちてしまいました。。。心のどこかで「もういいんじゃない?」「夫婦二人の生活を楽しく

送っている人たちだってた?くさんいるよ」「私は地上の子供を育てる運命じゃなかった

んだよ」なんてささやく、もう一人の自分がいたりします

生理がきて、なんだかとってもホッとした気持ちになった自分がいて。。なんだか複雑

です。正直、今は?治療に通うこと自体も苦痛。。。疲れているのかな・・・?
コーヒー
旦那さんは、いつも「夫婦+ルビーそして天使の美羽ちゃんがいるこの生活でも

十分満足しているし、そんなに無理しなくてもいいよ」と言ってくれます。

でも、あくまでここ数ヶ月の気持ち、時間が経って、やっぱりもう少し頑張る!!

って思うかもしれないし。。ですね。確かに時間はあまりありませんが、ちょっと休憩も必要

かもしれません。私の遠い親戚のお姉ちゃん(44歳くらい?)はAIHまで何年も頑張ったけど、

最近治療に通うのをやめたと電話で母に話していたそうです。「でもね、おばちゃん、あきら

めてはいないの、自然に頑張ってみてダメならそれはそれ。。そう考える事にしたの。

○○ちゃん(私の事です)にまだ大丈夫だから頑張って、って伝えてね。」と言っていた

そうです。まぁ。。。今はそんな感じで治療へのパッションに欠けている私ですが、

また気持ちも上向く時がくるかもしれません^^のんびり、の?んびり行くことにします

随分長くなってしまいました。。。^^;
紅葉ライン

さて、今日の我が家の晩御飯はホットプレートを出して、お好み焼きにしようと

思います。地元ではほとんど作った事のないこのメニュー。。。ここ1年くらいで、見よう

見まねでよく食卓にあがるようになりました。関西に少しは馴染んだ証拠?かも

しれません。
                                    紅葉
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
