のんびり日記

ありがとうございましたm(_ _)mの御挨拶です。

      天使とかえる    るっちゃんをお願いね♪ By みう
今年最後の更新になります。今年も一年、皆様にはネットを通じてですが、大変お世話になりました。
新しい年が皆様にとって素敵なキラキラ光るような1年になりますことを心よりお祈りしています。また来年からも、どうぞよろしくお願いいたします♪d(*・ω・*)bo(_ _*)oペコリ

さて、昨日のうちに、ルビーのお泊りの準備をしていました。日数分のごはんを小分けにし、おやつもたっぷり用意し、ニオイのついたマットや何よりもお気に入りのおもちゃも用意しました。あまりにボロボロなおもちゃだったので、母ちゃんは夜なべウソ^^;です。 をしてザクザクとほころびを縫っておりました。中身の綿が飛び出ていたので、そこだけですが。

P1000418(1)ルビーの執拗な愛情!?のせいか、かえるちゃんの片手がとうとうなくなってしまいました^^;それでも、かえるちゃんが彼女の一番のお気に入り♪仲良しさんです
*^ー^*)ノ今日から一緒にルビーとお泊りです^^

P1000419(1)

ケロッちがいるから、いつもと違う生活も2人で乗り切ってくれるでしょう^^
1週間楽しく過ごすんだよ。。。^^


P1000421(1)用事も無いのに(笑)ルビー!と呼んでみると、こんな顔で振り返ります(笑)わんこー振り向き 「なぁに?」

夕方ぎりぎりで、ペットホテルに行く予定。今はスヤスヤと気持ち良さそうに寝ています^^しばらく静かに寝かせてあげたいと思います^^

さて、私たちは明日の朝早くに出かけ、午後には実家に着く予定です。直行便が無いため、札幌の千歳空港からは電車になります。旦那さんは仕事の関係で2日には帰ってきますが、私はもう一週間のんびりして、8日に戻ってくる予定です^^
しばらくブログもお休みになりますが、また来年からもどうぞ美羽パパ、美羽ママ、美羽ちゃん、ルビーの家族をよろしくお願いいたしますm(_ _)m今年1年、ほんとにありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をおむかえくださいね♪(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




素敵なサイトがいっぱいありますよろしければ( *´▽`)σ■ポチッっとどうぞご覧あれ?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう♪

こんばんわ。
明日、北海道入りですね。
私は29日に、帰りは10日。
ちょっとずつずれてましたね~。
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
では、よいおとしをお迎えくださいね(^-^)

ひより | URL | 2009年12月27日(Sun)21:59 [EDIT]


ひよりさんおはようございます
ほんとだ(^-^)少し日にちがズレていますね。
今、空港に来ていますが、札幌は雪で、ひょっとしたら函館に着陸になるかもしれません(>_<)
北海道は大雪みたいです…。ひよりさんが帰る日は晴れているといいですね(^-^)また来年も宜しくお願いします八(´∀`*)

美羽ママ | URL | 2009年12月28日(Mon)08:07 [EDIT]


良いお年を!

こちらこそ今年1年、たくさん仲良くしていただいて、励ましていただいて、ブログ楽しませていただいて本当にありがとうございました^▽^
もう出発されている所ですね。大雪とのことですが、気をつけていってきて
下さい。久しぶりの故郷・ご実家でゆっくりとくつろいで来て下さいね。(^_^)

ルビーちゃんはケロちゃんときっといい子にしてますよ。

プランツ | URL | 2009年12月28日(Mon)09:10 [EDIT]


美羽ママさん今年も大変お世話になりました[絵文字:v-290今頃はご実家へ向かわれてる時でしょうか。久しぶりの里帰りにお母様も心待ちになさってる事でしょうね。お母様としばらくの間ゆっくりなさってくださいね~。あっ、私ごとですが実家の母がリハビリ科を27日に無事退院しました。母が入院中の間、お言葉をかけて下さりありがとうございましたv-411私も正月明けに里帰り予定なのでまだ使ってない定額給付金で足が悪くなった母にシルバーカー(名前合ってますかね?)(おばあちゃん達が手押ししてる車)を買ってあげようと思います。

ルビーちゃんもカエルさんとしばらくはお泊りだね~。寂しくてホームシックにならないかな~v-290

それではご主人様と美羽ママさんと美羽ちゃん、北海道でのんびりお過ごしくださいね~。来年も宜しくお願い致します~v-344良いお年を~v-354

えっこ | URL | 2009年12月28日(Mon)13:36 [EDIT]


美羽ママさんのブログ、本当に楽しく読ませていただきました。スゲェ!!と何度思ったことか・・・v-237

本当にありがとうございました!

今はご実家の北海道なのですねv-289


私たち夫婦は新婚旅行で1回行ったことがありますv-256
雪が想像以上にすごく、むこうで靴を買いなおしたことや、ふぶいて札幌ドームまでたどり着けなかったコト(夜でした)などなど思い出しました。ラーメンがめちゃうまだったことも・・・

私も明日から実家に帰省です。
お互い慣れない環境、多忙さなどで体調崩さないようにしましょうね^^
よいお年をお迎えくださいねv-284

モコ | URL | 2009年12月28日(Mon)13:58 [EDIT]


こちらこそ

美羽ちゃんママさんv-286こんにちわ*

こちらこそ。今年は本当にありがとうございました。

美羽ちゃんママさんと出会えた事、私にはスゴイ力になっています。

来年もよろしくお願いします。

美羽ちゃん*りぃちゃんの事。来年もよろしくね*

良いお年をお迎えくださいね。

りぃちゃんママ | URL | 2009年12月28日(Mon)14:50 [EDIT]


プランツさん、こんばんわ(^-^)
千歳は雪も降っていなくて無事に到着しましたでも、帯広はいつもにない大雪で、久々に雪の世界を堪能しています
ルビーは今頃お散歩かな~とか、ごはん食べている頃かな~なんて旦那さんと話していました(^-^)
きっとケロちゃんと仲良くしていると信じてますo(^-^)o
今年はほんとにプランツさんにはお世話になりましたm(__)mまた来年もどうぞよろしくお願いします。

美羽ママ | URL | 2009年12月28日(Mon)19:02 [EDIT]


えっこさん、こんばんわ(^-^)
はい、今朝は3時30分起きで、かなり疲れましたが、午後には実家に無事に着いています(^-^)久々の雪景色を懐かしんでいます
定額給付金、とっておかれたのですね偉いわ~なんて感心しています。お母様喜んでくれますね(^-^)そして退院おめでとうございますお正月はお宅で新年が迎えられますね
新しい年がえっこさんにとって幸せ一杯な一年になりますように来年もまた宜しくお願いします(^-^)

美羽ママ | URL | 2009年12月28日(Mon)19:17 [EDIT]


モコさん、こんばんわ(^-^)
お久しぶりですね~ブログ、見ていてくれてありがとうございますm(__)m
私も北海道は久しぶりで、大雪の景色にびっくりしつつ、ズボズボ雪に埋まりながらよそ者のように喜んでいました(笑)
ラーメンとかも美味しいですよね確かに靴は気をつけないと買わないといけないくらいひどい雪だったりしますねf^_^;
モコさんも明日から実家なんですね(^-^)気をつけてお出かけ下さいね。
また来年も宜しくお願いします(^-^)来年はモコさんにとって素敵な一年になりますように
ようちゃん、きっと力を貸してくれると信じています(^-^)

美羽ママ | URL | 2009年12月28日(Mon)19:33 [EDIT]


りぃちゃんママさん、こんばんわ(^-^)
こちらこそいつもりぃちゃんママさんのかわいらしいコメントに癒されてきました美羽もきっとりぃちゃんと仲良しさんになって一緒に遊んでいますね(^-^)
お仕事も始められてしんどいこともたくさんあると思いますが、無理をしないで、ぼちぼちいきましょうね(^-^)風邪は良くなりましたか?体をゆっくり休めてくださいね。
こちらこそ来年もまた宜しくお願いいたします八(´∀`*)

美羽ママ | URL | 2009年12月28日(Mon)19:41 [EDIT]


ルビーちゃん、かえるちゃん大好きなんですね。
きっとかしこくお留守番してくれてます(^^)。

北海道でゆっくりしてきてくださいね。
そして、また素敵なブログかいてください。
楽しみにしています♪。

美羽ちゃん、美羽ママさん、美羽パパさんにとって、
素敵な一年になりますように。。。

ha*na* | URL | 2009年12月28日(Mon)22:46 [EDIT]


美羽ママさん、こんばんわ。
そしてPC遠ざかっていました・・・(汗)
・・・携帯からは寝る前に読んでたのですがナカナカコメ残せずにいました。

気が付いたら年末。
美羽ママさんお気をつけて!
そして今年もありがとうございました!
来年も良い年でありますように☆

EMI | URL | 2009年12月28日(Mon)23:27 [EDIT]


ha*na*さん、こんにちは(^-^*)/
色々あるおもちゃのうちでもこのカエルちゃんがお気に入りみたいで、いつもくわえていました(^-^)
きっと今朝も散歩をさせてもらってカエルちゃんと一緒にいることと思います(^-^)
来年はha*na*さんにとって良い一年になるといいですねまたこちらこそ来年も宜しくお願いいたします(人´∀`)

美羽ママ | URL | 2009年12月29日(Tue)09:31 [EDIT]


EMIさん、こんにちは(*゜ー゜)v
お仕事忙しかったのではないですか?もうあっという間に年末ですね…。私も結局やり残し一杯で実家に帰ってきましたf^_^;
来年も頑張らなくちゃな~なんて漠然と考えていますEMIさんの来年がピカピカ光る良い一年でありますように(^-^)
また来年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/

美羽ママ | URL | 2009年12月29日(Tue)09:41 [EDIT]


おはよございます
今頃は久しぶりの里帰りを満喫されている頃でしょうか
きっとお母様もお待ちかねだったことでしょう
美羽ママさんからいっぱい教えてもらいパワーもいただいた
一年でした
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね

ユリ | URL | 2009年12月29日(Tue)10:05 [EDIT]


ユリさん、こんにちは(^-^)
自分の家とはまた勝手が違いますが、一緒にご飯を作ったりしてのんびりしています
来年からはまたユリさんは忙しい一年になりそうですね体を壊さないように良い一年になることを願っています。
今年はこちらこそお料理情報を色々とありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね(゜▽゜)/

美羽ママ | URL | 2009年12月29日(Tue)15:15 [EDIT]


おひさしぶりです。ブログは毎日拝見していたのですが、拝見だけし続けているうちにいつのまにか季節は冬になっていました…。

北海道に帰省されているのですね。
私は仕事(修学旅行の引率)で何度か道南に行っただけですが、何度言っても北海道は「大地」という感じがして、やっぱり他の土地とは違う雰囲気が味わえます。特に九州育ちの私の目には、大量の雪がつもった風景はいつも新鮮に映ります。

ハーブの講座やお料理など、今年もつぎつぎに新しいことに挑戦された美羽ママさんのブログ、来年もまた楽しみに読ませていただきます!

みずたま | URL | 2009年12月31日(Thu)08:20 [EDIT]


みずたまさん、こんにちは(^-^*)/
お久しぶりですね(^-^)函館は北海道の中でもみどころの観光地がありますよね私も道産子でありながら、函館は2~3回しか行った事がありませんf^_^;小学校の修学旅行と、会社の一泊旅行が思い出です(^-^)
今回久しぶりに北海道に来たらやっぱり本州とのちがいを感じました。雪も新鮮に感じますね(*゜ー゜)v帰ってくるなり、雪だるまを作り、今朝も雪かきをやってました(笑)
みずたまさんにとって来年がステキな一年になることを祈っています(^-^)
いろんな幸せの形があることをまた探しつつ、私も幸せだったな~と思える一年になるようにぼちぼち頑張りますo(^-^)o
また来年も宜しくお願いします(人´∀`)

美羽ママ | URL | 2009年12月31日(Thu)12:12 [EDIT]


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

昨年は暮れのご挨拶ができずじまいですみませんでした(-_-;)
今はご実家くつろがれてるのかなぁ?
私は明日実家に日帰り帰省です・・・たまにはお泊りしたいなぁと思うのですが、日帰りできちゃう距離っていうのも時には考えものです(笑)

今年1年が美羽ママさんご一家にとって素敵な1年になりますように☆

よしふ~ | URL | 2010年01月01日(Fri)20:41 [EDIT]


よしふ~さん、こんにちは(^-^*)/明けましておめでとうございます(v^-゜)今日はご実家ですね(^-^)日帰りで行けるのはちょっと羨ましい私です。今年もまたのんびり更新していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
ご実家でよしふ~さんもゆっくり羽を伸ばして来て下さいね(^-^)
今年が素晴らしい一年になりますように。

美羽ママ | URL | 2010年01月02日(Sat)10:44 [EDIT]


美羽ママさんあけましておめでとうございます。
今ごろは実家でゆっくりされているころでしょうか?
青森は雪と風がすごいです。帯広はもっとすごいんでしょうね。

美羽パパさんも今日からお仕事なんですね。
ウチの主人も今日からお仕事で、昨日下の子と3人で一足早く帰ってきました。
上の子2人はワンコと一緒にまだ実家にいます。いつもいるワンコがいないと家の中が静まり返っていて、何となく寂しいですね。
でもこれを機会に、美羽ママさんのアイディアをお借りして、冷凍食品のストックをいろいろ作っておこうと思います。

今年も美羽ママさんのブログ楽しみにしています。またよろしくお願いしますね。

Miffy | URL | 2010年01月02日(Sat)16:56 [EDIT]


Miffyさん、こんばんは(^-^*)/明けましておめでとうございます(*^▽^)/
うちの旦那さん、今日関西に帰りましたが、仕事は明後日からなんですMiffyさんのパパさんは今日からなのですね。ご苦労様です(^-^)帯広は北海道の中でも雪は少ないほうですが、今年は異常に降っていると言ってました青森も雪が多そうですね。
ワンコがいない空間はやっぱり寂しいですよね(゜ーÅ)ホロリ
預けた日の夜はワンコの事ばかり考えていました。
明日、旦那さんがルビーを迎えに行ってくれるので、今は少し安心しています(^-^)
今年もまたぼちぼち更新していきたいと思いますのでまたMiffyさんも遊びにいらしてくれると嬉しいです今年も宜しくお願いいたします

美羽ママ | URL | 2010年01月02日(Sat)23:36 [EDIT]


美羽ママさん、あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。
今頃は雪景色の北海道ですね。いいですね~
新しい話題を収集してらっしゃることと存じます。
この年末は特に何もしなかったのにPCを開くことが億劫になってしまいこちらへもあまり来られませんでした。
クリスマスのお料理すごく手がかかってるな~と思いました。
次回は簡単に鶏だけでも焼こうかな。。。
今日からうちも主人が出勤です。
このところ太り気味なのでローカロリー食を考えたいと思います。なんか私の作る料理のせいにされているのがむかつきます。v-403
お節も特に作らなかったのですが毎年(高い)お節をデパートで購入している(結局残って捨てている)義母に今は作らないけど昔はやったのよと言われなんだか私のことを言ってる?と思いちょっとv-293しました。
不経済だし~主人も食べたいと言わないし。
(そもそもやる気が起きないんですが)
私あなたよりまともに料理できると思うんですけどとか心の中でつぶやいてみたりしました。
愚痴ですみません。
今年ものんびり屋の主人のお尻をたたきつつ他人のペースに巻き込まれないようにやっていけたらいいなと思います。
ではお戻りを楽しみにしていますv-343

花ゴマ | URL | 2010年01月04日(Mon)12:05 [EDIT]


花ゴマさん、こんばんは。明けましておめでとうございます(v^-゜)
新しい年が始まりましたね。どんな一年になるのかな~なんて考えております。
今までの焦りと、睡眠不足を取り戻すように実家では睡眠をよくとっている私です年末に出回るおせちってホントにびっくりするくらいお高いですよね…Σ(゜ロ゜ノ)ノあれも縁起ものなのでしょうね。去年は少しだけ私も作りましたが、旦那さんのお父さんがお店をやっている関係で、毎年お父さんからもらっています。食べきれないのはもったいないですよね。
実家では、私もあまり特別おせちを食べるわけでもないので、いつも簡単な料理ですませてます(^-^)
パパさん、今日からお仕事なんですね。うちも、さっき仕事から帰ってきたとメールがありました。また普通の毎日が始まりましたね。
今年もお互いにぼちぼち頑張りましょうね(^-^)そしてブログもまた宜しくお願いいたします。

美羽ママ | URL | 2010年01月04日(Mon)23:09 [EDIT]