のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

街はX'mas

クリスマスツリー
今日は私の住む地域も寒?い風がふく一日でした。ここ最近とっても冷え込んでいる

ようですね。

今日は灯油も40リットル購入、去年に比べると灯油のお値段も落ち着いてきたようです^^

さて、あと一ヶ月ほどでクリスマスですね。我が家も毎年今くらいの時期から

クリスマスツリーを出して飾り付けをします。毎年といっても、天使の娘を妊娠して

いる時からだから。。今年で4回目、でしょうか。娘を亡くしてからも、毎年娘から見えるように

と、欠かさずやっています^^。娘を亡くした2006年のクリスマスは泣きながら飾りつけを

したっけ・・・「美羽、きれいだね。お家に戻っておいで・・」って言いながら、ぽろぽろ泣いて

いたのを思い出します。。。。。
DVC00092                ツリーの飾りつけ
なんか、ボケボケ画像ですみませんが。。今日100均に行ったら、クリスマスオーナメントが

いっぱいで、4種類購入しました^^今年のツリーはさらににぎやかになりそう

ですサンタさんのくつしたにはなにか娘におやつを入れてあげようと思います
クリスマス(飾りライト)
そして、帰り道に用事を足しに寄ったコンビニで、ついつい誘惑に負けて、肉まんを買

ってしまいました。。115円の贅沢を、ご主人様どうかお許し下さい。。。
            DVC00089     DVC00087
家に帰ってからわんこのルビーと一緒にちょっと冷めた肉まんをほおばりました

美味しかったぁ。。なんか、肉まんなんてと?っても久しぶりに食べた気がします^^

ルビーは、もらうものをもらうと、寒いのか。。。さっさとソファーを占領しまたもや変な格好で

寝ていました。。。 じーっ。。。。

。。。何かご不満でもと言いたげな顔です。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスツリーの季節になりましたね♪
街の雰囲気も幻想的になってきたんで歩いているだけでも気持ち良いです!

taka | URL | 2008年11月20日(Thu)12:10 [EDIT]


賑やかになりました

ほんとに賑やかな季節になりました。あっという間に一年が過ぎていく感じです。。。ご訪問ありがとうございましたm(__)mペコッ

美羽ママ | URL | 2008年11月20日(Thu)15:13 [EDIT]


こんにちは

ずいぶん前に、ポコズでお話をさせていただいたくまぞうママと言います。
美羽ちゃんへの想いのこもった素敵なブログですね。
ルビーちゃんも可愛い。私も数年前にシェルティーを飼っていたので、愛犬を思い出します。

綺麗なツリーを見て、美羽ちゃん、喜ぶでしょうね。
私も、子供たちのためにツリーの飾り付けをしようと思います。靴に入れるおやつを選ぶのも、楽しみのひとつです。

くまぞうママ | URL | 2008年11月20日(Thu)15:45 [EDIT]


くまぞうママさん!!

くまぞうママさん、お越しくださってありがとうございます^^名前を見て、とっても嬉しくなりました。
お話させていただいたのは娘の1回目の誕生日を迎える少し前、私の母からの贈り物の事でトピを書かせていただいた時でしたね。あれから1年以上が経って、今年の2歳の誕生日を迎えた頃、くまぞうママさんの天使ちゃんへの手紙を読んで、とても辛い気持ちになりました・・i-2414人目の天使(確かちーちゃんでしたよね?私の幼なじみと同じ呼び方なので、そう覚えていました)ちゃんが出来た事、読ませて頂いていました。あれから4ヶ月、お体はどうですか?私が気にしてもどうなる事でもないけれど。。今回お越しくださって、お話ができてとても嬉しかったです^^
くまぞうママさんもシェルティーの子を飼われていたのですね^^わんこはほんとに随分私の心を癒してくれた存在です。
くまぞうママさんの4人の天使ちゃんもきっとお家のツリーを楽しみにしててくれているでしょうね^^
へんてこなブログですが、こんなところでよければ、いつでもお話させてくださいね。
見て下さってありがとうございます^^嬉しかったです。

美羽ママ | URL | 2008年11月20日(Thu)16:59 [EDIT]


 
