のんびり日記

バラのバックが出来ました。

ここ数日、なんだか暑い30度越えの毎日です。
なので、しずくのお散歩もあさイチの5時すぎから出かけます。
5時台はまだ静かで、ひんやりしていて、気持ちがいいです。

先日、またもや、こんなのが出来ました。

                      かごバック

ほんとは、持ち手も編むつもりだったのですが、最近は持ち手も色々売ってまして、こりゃ便利とばかりに
使ってみました。パチンと挟むだけ。
バックサイズは横24センチくらいで、そこそこ物もはいるので、わんこのお散歩バックでもいいかも、と思います。

最初は、前回のように、お花のモチーフをピンクと白で編んで、同じようにくっつけようか、と考えていましたが、
以前に編んだバラのブローチが同じピンクだし、ということで付けてみました。
意外とあり合わせで簡単にできてしまいましたが、わたし的には可愛いかな、と(バラ好きなもんで^^;)







素敵なサイトがいっぱいありますよろしければ( *´▽`)σ■ポチッっとどうぞご覧あれ?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年05月24日(Wed)19:21 [EDIT]


鍵コメさま、こんにちわ。
お久しぶりですね~(o^―^o)コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

そうですね。やはりバラというと、私の勝手なイメージで娘の事を思い出しますね^^
赤ちゃん用の服とか靴とか手袋によくバラの刺繡をしていたなーなんて思い出します^^
あの頃は、そうやって娘のために、と何かをしてあげたかった想いを物づくりにぶつけていたのかもしれませんね。
そのせいなのか、今でもバラものはとても好きです^^♪

鍵コメさまは、何を作られるのでしょうか~(*´艸`*)楽しみですね^^

しずくのイメージと言っていただけてありがとうございます。この間、あのバックを持ってしずくとドックランに行ってきましたよ~^^

美羽ママ | URL | 2017年05月26日(Fri)16:51 [EDIT]