のんびり日記

移植日決定☆です

のび                         お花5

今日はクリニックの日。最近、最寄り駅まで、歩く事にしまして、受診の日は朝から

白い息を吐きながらいい運動をしています^^歩くといってもたった15分くらいなんで

すけどね。。。運動のうちに入らないかも.....です^^;

うちのクリニックは、午前0時1分から携帯で予約を始めるのです。(これは午前の予約)

午後の予約は朝の7時からとなっています。なので、0時あたりはものすごい競争率。。

2?3秒のうちに20人近く予約が入り、5分もたったらもう40人、混む時は50人くらい

一気に入ります。なので早い番号を取りたい人はもう必死なんです^^;

そして。。。頑張った甲斐があって、今日の私は4番をGET、今日も眠たい目をこすり

ながら、通院してきました

内診の結果、体温も上がり高温期になりました。内膜も13?、移植は土曜日となりました。

今日はまた採血と注射、明日から飲むルトラ?ルも10日分処方されました

最近は寄り道もせず、まっすぐ帰ってきます。家に着くのはいつもお昼過ぎ頃、帰ってから

いつもルビーとお昼ご飯です。といってもルビーにはお留守番のご褒美で、チーズ

とか、わんこ用の煮干のおやつ程度ですが。。。さて、私の本日のお昼ごはんはコレ

              DVC00162

色んなカップめんが氾濫する中、私がこよなく愛する逸品がこの「緑のたぬき関西

バージョンなのです。結局色々あってもコレを選んでしまう私。。。よっぽど好きなんでしょ

うね^^;いえ、好きなんです(キッパリ)おだしも美味しくて好きサクサクのてんぷらも

好きちなみに旦那さまは「赤いきつね」を必ず選んでいます(^m^)
 
             わんこの足跡


そして、今日は近場でとりあえずのマッサージで体をほぐしてもらいに行きました。首、肩、

背中を丁寧にほぐしてもらったら、やっぱり違いますね。。。とっても楽になりました(^O^)/

腰に関しては整体や針治療のほうがいいとのアドバイスでした。針に関しては2?3回や

ってもらうと劇的に楽になりますよと言っておりました。ふむふむ。。次回は

整体&針灸でやってもらわねばと行く気満々になって帰ってきました。そして。。。

痛みがあるときには温シップってダメなんですね。。。ここ最近ずっと腰に温シップ貼って

ました。。。氷などで冷やすと痛みが軽減されるとの事でした。色々勉強になった1日で

した^^
        ライン3

さて、今日の晩ごはんは
         天丼
         切り落としお刺身のやまかけ
       ほうれん草とはくさいのおひたし
にしました。
DVC00167  わんこ(小)わんこの足跡

この間お友達の天使ママさんのお料理の中に「まぐろのユッケ」というめっちゃ美味しそうな

お料理があり、スーパーでお刺身の切り落としを見たら急に食べたくなりました^^

旦那さん早く帰ってこーい(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるな~

いろ~んなカップ麺あるけれど、私は
どんべえ若しくは赤いキツネ派です。
夫は中居くんのCM観てこの間「ピンそば~!!」
と言って食べてましたが・・・
やっぱり定番が一番なんですよね。

それにしても美羽ママさんの通ってるクリニック
壮絶ですね~
土曜の移植うまくいくといいですね。
って移植後が肝心なんだけど・・・
リラックスですよ~

ながたろ | URL | 2008年12月04日(Thu)08:11 [EDIT]


おはようございます^^

ふふっ^^ながたろさんは「赤いきつね」派なのですね♪ピンそばどんべえもいけますよねv-218i-277ほんとに色んな種類のカップ麺はあって目移りしてしまいそうですが、最終的には定番に落ち着いちゃいますよね。今年に入ってから?カップ麺も値上がり傾向でしたが、100円を切るお買い得を見つけると、家のストック用にいつも買ってしまいます。週末とか私のお昼用で無くなっちゃうからストックと言ってもけっこういつも買ってる気がしますが。。。^^;
移植後は、リラックスでいきますね~v(^-^)ve-343

美羽ママ | URL | 2008年12月04日(Thu)10:47 [EDIT]


カップ麺♪

我が家もカップ麺のストックが必ずありますv-290私自信は好んでカップ麺をあまり買いませんが旦那と買い物に行くと必ず嬉しそうにカップ麺を抱えて「これ買ってv-238」とカゴに入れます。我が家もたいてい赤と緑がセットであって夜中に(それも2時とかですよ)旦那が「もう少し何か食べたいなー。今日はどっちにしよう♪」と選んで食べます。元々、仕事が終わって旦那は食べ始めるます。(つまみとアルコール)そんな生活をしていてもアン○ールズみたいなマッチ棒のような体型です。羨ましい・・・。

ちなみに私の好きなカップ麺は日清焼きソバUFOです。たまにムショウに食べたくなる時があります。

美羽ママさん移植が決定されたのですねv-238となれば判定はクリスマスの少し前程ですかね。とっておきのクリスマスプレゼントになるといいですね。内膜も13ミリ!!良い調子ですねv-218

えっこ | URL | 2008年12月04日(Thu)13:11 [EDIT]


応援しています

美羽ママさん、移植の日が決まったんですね。
マッサージで身体も楽になって、お迎えの準備も万全ですね…応援しております。

私は関西に住んで、友達に教えてもらったヒガシマルのうどんスープのもとにハマって以来、利用しています。
関東では売ってる所がほとんどなくて、向こうの友達に送ってもらう事も(笑)
おうちでうどんを作る時は簡単でおすすめです☆

寒さも厳しくなってきましたが、美羽ママさんは大事な時期ですので風邪など引かないようにして下さいねっv-22

幸音 | URL | 2008年12月04日(Thu)15:33 [EDIT]


はじめまして

お邪魔します(^^)
実は以前お邪魔したことがあったのですが、コメントは
残さず読ませていただいていました。
移植の日が決まったのですね。
上手くいきますように(^人^)

それにしてもクリニックの予約がなかなか取れないことに
驚きました。
私の通っている所も時間帯によっては予約がとれませんが
そこまでではなく驚きました。
それだけ人気があって良いクリニックなんですね(^^)

ユリ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:12 [EDIT]


おっ...「緑のたぬき」ですね(^^)
「赤いきつね」「緑のたぬき」には昔から「地方バージョン」が何種類かあって、例えば関東で売られてるものと関西で売られてるものとでは味付けがビミョーに違うらしいですね。
私も「関西」と付いたモノは何回か食べたことがあるけど、それ以外の地域のバージョンのものをまた食べてみたいなぁって思ったりしてます。

やっぱり、「どん兵衛」よりこの方がメジャーなんでしょうかね(?)

のん | URL | 2008年12月04日(Thu)18:14 [EDIT]


UFOも好き♪

えっこさん、こんばんわ^^
えっこさんはUFOなのですね!いや。。わかります^^どうしても無性に焼きそば系が食べたくなる時私もありますよ~。夜中に食べても太らない旦那さま。。その体が羨ましい。。。
判定日、そうかぁ。。クリスマスの頃ですねv-343これ以上ないプレゼントになればいいですが。。えっこさんもその前に・・ですよね^^♪

美羽ママ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:27 [EDIT]


そうなんですね

腰の具合は少し良くなってきたようでなによりです。
温めてはダメと言うのは私も知りませんでした。
腰痛は肩凝りとかと同じように思っていましたが、違うんですね。私も勉強になりました。

りんごのケーキもとってもおいしそうだったし、天丼もいいな~。
夕飯前にこちらにお邪魔することが多いのでクウ~っときます。
因みにウチの夕飯はうるめいわしのフライとポテトサラダと昨日の白菜スープの残り物ですかね。
今から頑張ります!!

土曜日の移植、リラックスしてすべてがいいタイミングで迎えられる事を祈ってますね。

makimaki | URL | 2008年12月04日(Thu)18:31 [EDIT]


ヒガシマル、あるある^^

幸音さん、こんばんわ♪
「ヒガシマルのうどんスープ」あります、あります、よくスーパーのうどんの置いてあるあたりにv-291使った事はないのですが、じゃあ今度試してみようかなv-398関西のお友達に送ってもらっていらっしゃるのですね^^使い慣れたものってどうしても使いたくなりますよね~。
以前雪音さんに言ってもらった、「卵ちゃんを信じる事」、今回はそんな気持ちで移植してきますね^^ありがとうございました。

美羽ママ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:35 [EDIT]


ありがとうございます☆

ユリさん、お越しくださって嬉しいです^^
また時々ユリさんの所にもお邪魔させてくださいね。
そうなんです。。うちのクリニック、2年前くらいまではクリニックに早く来たもの勝ち☆だったのですが、予約制を導入してからは朝から並ぶ事はなくなってそれは良いことなのに、今度は1、2秒の争いが激化しております^^;でも、数ヶ月前から一人新しい先生がお越しになっているので、激化も緩和されつつあります。
ユリさんもよければまたお越しくださいね♪^^

美羽ママ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:42 [EDIT]


地方限定、興味あります^^

のんさん、こんばんわ^^
そうなんですよね、関西に来てから、よく色んな商品の関西バージョンを見かけます。地方限定の商品、私も食べてみたいですね^^地元北海道にいた時は関東バージョン?だったのかな。。?味ももう何年も前で忘れてしまったけれど。。今度帰省した際には買って食べ比べてみたいですね♪
「どん兵衛」も定番ですよね^^どうなんだろう、やっぱりどん兵衛でしょ!っていう人もたくさんいるのでしょうねv-398

美羽ママ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:49 [EDIT]


お腹が空いてきました~^^;

makimakiさん、ありがとうございます^^
そうなんですねぇ。。私もずっと温シップ貼ってました^^;痛い時は炎症が起こっているから鎮めないとならないとおっしゃってました。普段のコリ?の痛さなどは温めるのがいいらしいですね。
いわしのフライ、ポテトサラダ、白菜のスープ。。。私もお腹が空いてきました。。。^^;私も今から頑張りますね~。。。で、今日は何にしよう・・・e-263移植、9回目ですが、リラックスして行ってきます^^ありがとうございましたv-410

美羽ママ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:56 [EDIT]