のんびり日記

娘のこと

美羽フォト133

ちょっとピンボケしてますが、この子は私たちの娘のメモリアルベアです。

生まれた時の身長、体重(46センチ、1914?)で作ってもらいました。

この写真は今年7月に2歳のお誕生日を迎えたときのものです。プレゼントのおもちゃの潮干

狩りセットと、うさちゃんのヘアピンをして、ちょっとおしゃれさんしています。

娘が天使になってから2年3ヶ月・・色んな事があったなぁ。。やっぱり長かった・・。でも娘に

は色んな事を教えてもらいました。美羽ちゃんありがとうね。

この日記もお空の美羽に届くといいなぁ、と思っています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美羽ちゃん

美羽ちゃん、こんにちわ。永遠のママです。いつもお空で仲良くしてもらってるのかな?エアピンはママに付けてもらったの?とても似合ってて可愛いね(^^)それだけ可愛いとお空ではアイドルなんじゃないかな?

美羽ママさん、前にお話されてた潮干狩りセット可愛いですね(^^)きっと美羽ちゃんの宝物なんでしょうね★

えっこ | URL | 2008年10月22日(Wed)11:24 [EDIT]


えっこさんへ

美羽はお空でもプレゼントで遊んでくれているでしょうか・・?そうだったら嬉しいです^^
永遠くんももうすぐ1歳9ヶ月、きっと男の子だから元気一杯遊んでいますね。
お空の上を想像すると微笑ましいですよね^^
またえっこさんのブログにもお邪魔させてください。
ほんとにありがとうございました。

美羽ママ | URL | 2008年10月22日(Wed)17:12 [EDIT]