のんびり日記

美羽にクリスマスプレゼントが届いたよ☆

       木1  木2  木1

今日は9回目の移植の日、朝からバタバタしながらも、お昼前にクリニック

到着しました。今日はここら辺もこの冬一番の寒さ体も知らず知らずのうちに

力が入りカチカチになってしまいました(><)さぶーいっ

結局混んでいる事もあり、移植した時間は2時から。それから3時間ずっとベットで寝て

おりました。帰り道、また歩くと腰に響く痛みがあり、早くよくなれ?と祈りつつ帰って

きましたでも、移植は無事に何事もなくおわりました(^ー^)

家に帰ると旦那さんが「○○さん(この間遊びにきた関東の友人

です)から荷物が届いてたよ?」
との事。

えっ。。何だろう、また何か気を使ってくれたのかな。。。と届いた荷物を見ると。。。

DVC00180  DVC00181

あて先になんと、娘の名前が書いてあるではありませんか。。。。

娘の名前でちゃんと届けてくれるんだ。。。それよりも初めて娘に届いた私たち親以外からの

プレゼント嬉しくて、泣けてきました。。。クリスマスカードのメッセージも「美羽ちゃん、開

けるからね^^」とことわってあけると。。これまた美羽に話しかけるような暖かい文章で、嬉しく

なりポロポロと涙が出てきてしまいました
             天使のクリスマス
   美羽、よかったね。。美羽にクリスマスプレゼントが届いたよ。

   お店に入って商品を見たとき、美羽に送ってあげようって思ったんだって^^

   美羽はとっても幸せな子だね。。。ちゃんとおばちゃんの所にいって、ありが

   とうのチュッしてきてね

DVC00182  DVC00183

ちょっと夜で上手に撮れなかったけれど、左は綺麗なライトがピカピカついている状態です。

そして、「ジングルベル」のメロディが流れています^^大きな天使さま(神様かな。。?

^^)の左右に小さな天使が2人います。娘もこんなふうにお空では神様の大きな愛に包ま

れているのかな。。^^そんな事をふと考えていました。

          天使(ライン)

今日は朝から色々準備をし、夕方までかかり、ちょっとお疲れモードだったのですが、帰って

来てから、一気に気持ちがUPしました

また、明日から頑張ります(O^ー^O)/?。たくさんのありがとうの気持ちを娘と、

そして友人に送ります
                        クリスマス(わんこ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒くなってきましたね

無事に移植が終わってよかったですね(^^)

素敵なクリスマスプレゼントv-237
美羽ちゃんも喜んで一緒に歌ってるかもv-7
私もお空ではこうやって神様の大きな愛に包まれてるのかなぁと
思いましたよ。

話は変わりますが美肌カレーにかなり興味アリです。
カレーの材料も豆もあるので作ってみます♪

ユリ | URL | 2008年12月07日(Sun)07:37 [EDIT]


ユリさん、こんにちわ^^

ユリさんこんにちわ^^
娘は一緒に歌ってくれてましたかね♪そうだと嬉しいです^^全ての天使ちゃんたちが、こうやってお空で幸せに暮らしている事を私たちはほんとに願わずにはいられませんねv-343
私は以前3ヶ月ほどインドで過ごした事がありましたが、本場のカレーはこの豆の入っているものが多かったです。だからインドの人は歳をとっても肌がつやつやなのか。。と改めて思いました。納得ですね。。
是非お試ししてみてくださいね(*^ー^*)/v-374

美羽ママ | URL | 2008年12月07日(Sun)12:45 [EDIT]


素敵な贈り物

美羽ママさん、無事に移植終えられたのですね。お疲れ様でした&無事に終わってよかったですねv-290これから判定日まで姫期間突入ですので暖かくしてお過ごしくださいねv-344今回こそ良い結果が出ますようにv-425

美羽ママさんのお友達、お優しいですね~v-290しかも美羽ちゃん宛てってところがママとしては自分にもらうより嬉しいですよね。美羽ちゃんも大喜びなんでしょうね。天使の国ではもう少しでクリスマス会が開かれてみんなでお歌を歌ったり楽しいパーティーがあるのかな?なんて思いました。

えっこ | URL | 2008年12月07日(Sun)12:53 [EDIT]


お空の通信簿^^

ほんとに自分宛よりも嬉しいものですね^^♪
クリスマス会かぁ。。なんだか楽しそうですよねv-345笑って過ごしていてくれれば、それが一番☆
なにより嬉しい事ですね^^
願わくば。。。時々、いや、年に1度でもかまわないので、お空の子供の様子を通信簿でお知らせしてくれるとありがたいのですが(笑)たとえそれが「こんないたずらをして困りました。。e-263」でも嬉しいですよねv-398
また来週は火曜日、金曜日が注射です^^頑張って行ってきます。えっこさんもあとちょっとv-343暖かくしてお過ごしくださいね^^

美羽ママ | URL | 2008年12月07日(Sun)16:16 [EDIT]


ごめんなさい

絵文字を使ってみたら思っていたものとは違うものが
表示されていてビックリ(>_<)
アッカンベーが表示されていますね・・・
ニコニコマークのつもりだったのにごめんなさい。

ユリ | URL | 2008年12月08日(Mon)18:08 [EDIT]


こんにちは^^
とっても嬉しいプレゼントですね!
美羽ちゃん大喜びしてますよ☆

娘が生きてた頃、1度だけ市役所から娘宛ての郵便物が届いたことがあります。 今でも大事にとってます!

このクリスマスプレゼントで遊ぶ美羽ちゃんに見守れながら、良い結果がでるといいですね!


お肉ちゃん | URL | 2008年12月08日(Mon)18:10 [EDIT]


大丈夫ですよ~^^

ユリさん、こんばんわ^^全然気にならなかったです~^^これはあっかんべ~なのですか?なんか「えへっi-235」系の絵文字だと思ってました^^
私も以前、ほんとにひどい間違い絵文字を入れてしまった事がありましたよ^^;
私のに関しては、ユリさんは全然気にしないで下さいね~♪

美羽ママ | URL | 2008年12月08日(Mon)20:15 [EDIT]


宝物ですね^^

お肉ちゃんさん、こんばんわ^^ほんとに、初めての娘宛の荷物に感動してしまいましたi-241
受け取った旦那さんに、「○○美羽さま宛です」とか配達員の人言わなかった?って聞いたら、「何にも?言わなかったよ、普通に荷物です~って」と言ってました。
役所から届いた郵便物、お肉ちゃんさんの宝物ですね^^とっておくお気持ちすごく理解できます~^^
きっとコニクちゃんもお空でそんなママを見守っていてくれてますね♪

美羽ママ | URL | 2008年12月08日(Mon)20:21 [EDIT]