のんびり日記

8回目の移植です

明日は通算8回目の受精卵の移植日です。

今回は凍結卵を戻す予定です。多分、私の年齢や今までの事を考えれば

また2個移植する事になるだろうな、と考えています。

なんだか・・・最近「妊娠できるわけないモード」・・。死産後1年を越すくらいまでは

確かに焦っていて、とにかく妊娠したい、と1周期も逃したくない勢いだったのですが、

なーんかここ数ヶ月は、赤ちゃんが出来てもこの歳でちゃんと育てられるのか?

まわりのママさんはみんな若くて、ついていけないかも・・・等々。

妊娠したいという気持ちがあきらかに剥がれ落ちた感じです。

だからといってじゃあもうやめる?と聞かれれば、・・・いや、あともうちょっと頑張って

みようかな・・^^;なんて考える自分もいたりします。

また3時間は動けませんが、頑張ってきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美羽ママさんへ

明日、移植日なのですね。凍結卵ちゃんが上手く着床してくれるといいですねv-238

私は今日撃沈しちゃいましたv-157v-156なかなか上手くいきませんねぇ・・・。でも美羽ママさんと同じで私も息子を亡くした頃は「早く妊娠したい!」「永遠が帰ってきてくれる、兄弟を必ず連れてきてくれる」と気持ちだけが焦って空回りしてました。今は「どうせ妊娠出来る訳ないよ。」と妊娠前と同じ考えになってしまいましたv-40

頑張ってる方に「頑張って」と言うのは私は嫌いなので言いませんが美羽ママさんの移植が上手くいって良い結果に繋がる事を願ってます。

えっこ | URL | 2008年10月22日(Wed)23:32 [EDIT]


残念でしたね・・

えっこさん、おはようございます。
そうですか、リセットしちゃったんですね・・。お薬を飲んでいるとはいえ、高温期が続いていたようなので、ひょっとしてv-238なんて思っていました。
確か永遠くんがお腹に来たときも、すぐには陽性反応がでなかったんですよね。なので、私も期待していました。残念でしたね・・。
今日は2時半までに病院です。帰ってくるのはいつも9時過ぎになってしまいますが、また行ってきますね。
今日は雨予報だったのですが、こちらはなにやら空が明るくなってきています。えっこさんの所はどうですか?
またスカッと打ちっぱなしもいいかもしれませんねv-224

美羽ママ | URL | 2008年10月23日(Thu)08:18 [EDIT]