のんびり日記

なりたい自分&すぱいだぁ麺

      雪の日                      クリスマスツリー2

なんか。。。気がつけばもうすぐX'MASですね。そして、あっという間に今年も終わっ

てしまいます。。色んな事があったようで、あっという間だった1年。。年が明ければ私はま

た1つおねいさん(おばさん?)になってしまいます。。不妊治療をしていると、いつも立ち

はだかるのが、この年齢。。どんどん切羽詰まった気持ちになってしまいがちです。。。。。。

アタフタo( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)oアタフタ

アタフタしてもどうしようもないんだから、どーんとしてなよっ^^ねっという天使

自分と、もうダメだよ、もうあきらめなよ、そんな人生だったんだよ、ウヒヒッという悪魔

な自分。。。どちらの自分も心の中には常に存在しております^^;でも。。。結局はなるように

しかならないんですよね。娘を死産後たくさんの色んな「死産」に関する本や、スピリチュ

アルの世界にはまった時期がありました。スピリチュアルで有名な方の本に、

何年も先の事じゃなく、近い未来はこうなっていたいと常に考えていると、不思議と人

間ってそういう方向に行きやすいものなんです」と言う内容がありました。

いつも、ほんの少し先を見て1ヵ月後はこんな事していたいな、3ヵ月後までにはあれもして

みよう^^そんな事を私も辛い時には思い出しつつ、気持ちを立て直してきた気がします。。。

歳をとるのは自然の流れ、じゃあ、歳相応な内容の自分でいたい、見かけ(見かけ

はダメだな^^;。。)もそうかもしれないな。。。そしてバランスのとれた心、とでもいいましょ

うか。。これが一番難しいのかもしれませんね。。でもそうありたい、と気持ちだけは願ってい

ます^^。歳を1つ重ねても、また頑張りま?す

           1ライン(冬)


さて、今日のお昼は何も昨日の残り物がない日でした。晩ごはんの残り物があればいつもそ

れを食べているのですが、昨日はお好み焼きで、キレイに食べちゃったしなぁ。。

というわけで、この間行ったUSJで買ったカップラーメンを食べる事にしました^^

DVC00298 DVC00299

そう、スパイダーマンのカップラーメンすぱいだぁ麺これ3個入りが箱に入って、10

00円
、まぁ、USJ価格ですが、お土産には喜ばれるかもしれませんね^^

               DVC00301

そして、なんと可愛らしいスパイダーマンの顔のナルトがアクセントになっています

しょうゆ味 スープの決め手は8種のすぱいすだぁすぱいすだぁ、とすぱいだぁをかけてる

のですね^^;でもお味はけっこうしっかりしたお味で美味しかったです

ヾ(*⌒?⌒*)ノ ビミデゴジャイマスル?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もありました。

早いですね。
もう今年も終わり・・・
私は息子を亡くしてから本気で
○村藤子さんの話しを聞きたいとか
○座の母の話し聞きに行きたいとか
何回も思いました。
息子の声が聞きたいって。
でもそんな事しても現実は何も変わらないんですよね。
立ち止まって後向いたり、それじゃ駄目だって
前向こうとしたり・・・
少しづつ前進していけたらいいな。
来年はもっと良い年になると信じたいですね。

ながたろ | URL | 2008年12月18日(Thu)16:49 [EDIT]


同じことを考えていました

新しい年を迎えると年を取る・・・
妊娠して妊娠を継続できて無事出産する時に私は何歳?
そんなことを考えていました。
どうしても考えますよね。
なるようにしかならないけど、それが自分の努力や何かに頼ることで解決できるのであれば頑張る!!って思います。
無事に出産できたとしても何かに躓いたら「なるようにしかならない」って同じようなことを考えるんでしょうね。

バランスの取れた心・・・
難しいですよね~
そうなろうと悪戦苦闘はするけどなぁ(^^;

ユリ | URL | 2008年12月18日(Thu)18:12 [EDIT]


私も随分探しました

ながたろさん、こんばんわ^^
私も○村藤子さんの住所等、随分検索しました。みてくれるならば行って言葉が欲しい。。と本気で考えていました。。実際は行かなかったけれど、代わりに○村さんの本を買って読んだのを思い出します。
ほんとに少しづつしか前進出来ませんでしたが、決して後ろ向きの時間も無駄ではなかったかな。。と今は思っています^^
ながたろさんやみなさんの来年が幸せに満ちた1年になりますように。。そして私も^^ですね。

美羽ママ | URL | 2008年12月18日(Thu)20:32 [EDIT]


きっと一生悩みは尽きませんね。。

ユリさん、こんばんわ^^
ホントに、努力すればどうにかなるのであれば、年齢に関係なく子供が産めるのであれば、頑張れるのに。。って思いますよね。。でもユリさんのおっしゃるように、子供が出来て、仮に出産しても、それがゴールではなくて、それからもまた色んな問題や、悩みや、きっと生きていたらずっとそんな感じなのかもしれませんね。。
どっちみち悩むのであれば、出来る事なら子供がいて、そして悩んでいたいなぁ。。、できるのかなぁ。。なんて考える今日この頃?です^^

美羽ママ | URL | 2008年12月18日(Thu)20:43 [EDIT]


私も天使と悪魔が共存してます・・・・^^;
落ち込んでる時は悪魔が元気なのかもしれませんね。
また1つ年をとるのは怖いです。 特に私は4月生まれなので、同級生の中では1番お姉さん・・・・・。なのに遅れをとっている私(TT)
競争じゃないけど・・・・・つい焦ってしまいます。
でも私なりの進み方をしていこうと思ってます!

追伸:カップラーメンすごすぎ~(><)
   なんだか精がつきそうな・・・・(笑)



お肉ちゃん | URL | 2008年12月18日(Thu)22:21 [EDIT]


私も先日年を重ねたばかりで
悪魔くんがささやくと
アセアセした気持ちになります

でも天使くんが
ダイジョウブダイジョウブ
まだ焦る年じゃないよと言ってくれ
今年は天使の力がこれに関しては強いかな
でも来年同じ状況ならアセアセ強くなってるかも・・・

っていっときながら来年の今頃は
美羽ママさんと二人して
育児の愚痴とかいいあってたりして^-^

スパイダー麺面白いですね
一度は食べたいかも♪

あわてんぼうママ | URL | 2008年12月18日(Thu)22:43 [EDIT]


自分の進み方、私も頑張ります^^

お肉ちゃんさん、こんばんわ^^
競争じゃないけれど。。。という気持ち、悪魔君がささやいている時にはどうしても焦ってしまいますね^^;
自分なりの歩き方って簡単なようで、けっこう大変な事かもしれませんね。。でも、私もお肉ちゃんさんのおっしゃるように自分の進み方をしていきたいな^^って思います。
すぱいだぁ麺、元気でそうな感じですよね(笑)私も午後からは一気に用事を足すことが出来ました~。精がついたのかも。。。?i-235

美羽ママ | URL | 2008年12月18日(Thu)23:31 [EDIT]


愚痴、言いたい!言いたい!!

あわてんぼうママさん、こんばんわ^^
育児の愚痴かぁ^^その時はその時で真剣なんだろうけれど、たった一度の人生、そんな愚痴も言ってみたいですよね~^^なんか想像が膨らみますねe-343
私の場合、腰が痛いとか、肩がこるとか、文句言いながら歳には勝てないわ~i-195なんて。。(笑)
あわてんぼうママさんの来年が、そんなふうになっている事を願っていますね~^^
すぱいだぁ麺、機会があれば、是非どうぞ!^^○清さんが作っているので味は美味でしたよ~^^

美羽ママ | URL | 2008年12月18日(Thu)23:39 [EDIT]


1年かぁ。。。

本当にあっという間の1年でした。治療をしてると1ヶ月1ヶ月が貴重と言うか早いと言うか・・・。でも「なるようにしかならない」のですよね~。焦れば焦る程、空回りしてしまったり・・・。私も今月でまた一つ歳がプラスになっちゃいますv-406

それにしてもスパイダーマンのカップ麺すごいですね~v-290食べただけで元気になりそうなv-290お土産にもらうと嬉しいかもv-344でも小心者の私はスパイダーマンのナルト(?)を食べるのに抵抗?可愛そう?に思っちゃうかも?ですe-330

えっこ | URL | 2008年12月19日(Fri)01:39 [EDIT]


ほんとに早いですね。。

えっこさん、おはようございます^^
i-190えっこさんも私と同じく「山羊座e-201」さんでしたものね^^12月生まれさんなんですね^^
私は来月早々に1つおねいさんになっちゃいます^^;
ほんとに治療をしていると、どうしても1ヶ月単位で考えてしまうから、12ヶ月ってあっという間に感じちゃいますね^^;
ふふっv-410スパイダーマンは正義の味方ですものね♪食べちゃうのは可愛そうかもしれません^^私、自分では映画館でもDVDでもスパイダーマンを見た事はないのですが、私の通っているクリニックに大型液晶パネルでいつも何らかの映画やドラマを流しているので、このスパイダーマンも、実は見ているんです^^待ち時間に真剣に皆見てるんですよ~♪途中で呼ばれると、今いいとこだったのに!(><)って思います。。

美羽ママ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:42 [EDIT]