のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

美羽のX'masプレゼント☆

クリスマス(クラッカー)     クリスマス(プレゼント)                   
今年の娘へのX'masプレゼント、何にしよう。。。とずっと考えていました。

おととしは、ベビーミッキー&ミニーの小さなオルゴール(星に願いを)だったし、去年は

小さなわんこぬいぐるみマスコットと可愛いおさるさん小さなカスタ

ネット
、女の子なので、ヘアピンなんかも、可愛いのを選んで一緒に包装

てもらいました。
        ひよことクローバー                      バッグ
昨日、出かけた時に、赤ちゃん用の可愛いベットに飾るキッドを見つけて、もう、2歳だ

けど、これ、作ってあげよう(^▽^)ノミウチャン、ツクッテアゲルネ と決めて購入しまし

た。そして、小物も少々買って、X'masプレゼント用に包装してもらっています^^

今日お昼から久しぶりにちくちく縫い物でした。。。まだ全部は出来ていないのですが。。。娘

にはナイショでちょっとご紹介します^^

DVC00321       針刺し 糸巻き 糸

まだ、お母さんあひるしか出来ていません。。ほんとは子供が2匹くっついていま

そして、卵が2個、イニシャルも入れるようになっています^^また夕食後にでも頑張っ

て作ります。それにしても。。。疲れます?^^;でも、娘の為そう思ったら、頑張れちゃいま

美羽がお空でお寝んねするとき、いつもベットにこれを飾っていてくれる事を願って

女の子
   ハート             DVC00318

美羽に買ってきたお花、春にはチョット早いけれど、かわいいチューリップと、バラのお花

です。綺麗なお花を買ってきた日は、自分が一番癒されているかもしれません

ルビーは。。。。。。。。。。夢の中です^^;。。。でもルビー体がソファー

から落ちそうだよ?。。。。┐(´ー`)┌ アリャリャ。。

DVC00322 DVC00323
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキですね

美羽ママさんは美羽ちゃんのプレゼントを決められたのですね~v-25我が家は何にしようか迷いましたがクリスマスのお菓子のブーツにしました。これは私が子供の頃に欲しくてよく両親におねだりしてました。美羽ちゃんもきっとママからのプレゼントに大喜びでしょうねv-238

それにしてもルビーちゃん落ちそうで絶妙なバランスですね~v-290うちの子は今の時期はソファーの上よりもファンヒーターの風がよく来るホットカーペットの上で伸び伸びと寝てますv-411

えっこ | URL | 2008年12月23日(Tue)01:16 [EDIT]


もしかして

ルビちゃん、可愛い寝顔だけれど
ソファから落ちたら「ワン!」じゃなくて
「ふにゃ~」とか「いった~い!」って言いそう(笑)

それにしても美羽ママさん、偉いです。
私、息子が生まれたら買ってあげようと思ってた
木製のおしゃぶりを買ったんですが
どうしても息子のところへ供える気になれなくて・・・
今はサンタの長靴に入ったお菓子と
寂しいと思って小さなツリー&サンタさんの
飾りを仏壇のスミっちょにしてあります。
今年はまだ無理かなぁ・・

ながたろ | URL | 2008年12月23日(Tue)08:20 [EDIT]


ホント器用ですね

可愛いアヒルちゃん♪
これで夜寝る時も寂しくないですねv-7

今日は朝からコロッケを仕込みました~
エビ芋は手に入らなかったので里芋ですがモチモチコロッケを
作るべくカリカリベーコンとマヨネーズも加えて冷蔵庫で
休ませています。
夕食が楽しみ♪

ユリ | URL | 2008年12月23日(Tue)09:20 [EDIT]


サンタのブーツ、私も憧れでした^^

えっこさん、おはようございます^^私も子供の頃、あのサンタの靴に憧れていました~☆なんか一杯お菓子が詰まっていそうで^^欲しいなぁ。。って毎年思っていた気がします。きっと、永遠くん、喜びますね^^
ななちゃんはホットカーペットがベストポジションなんですねv-218i-236わんこもやっぱり温かい場所で気持ちよく寝たいのでしょうね^^

美羽ママ | URL | 2008年12月23日(Tue)10:33 [EDIT]


きっと、いつか

ながたろさん、おはようございます^^
そうですよね。。まだ時間もたっていないし、とてもクリスマスやお正月をお祝いする気にはなれないですよね。。私の最初の娘とのクリスマスは産後5ヶ月くらいの時でしたが、もう、ポロポロ泣きながら、娘にプレゼントを渡して、とっても複雑な気持ちでした。。木製のおしゃぶり、いつかきっと笑顔で渡せる時が来ることを願ってますね。
ルビー、微妙なところで、目が覚めて体の位置をなおす、という事をしていて、落ちませんでしたが、確かに落ちたら「いったーい!」とか言いそうな感じですよね^^笑ってしまいました。

美羽ママ | URL | 2008年12月23日(Tue)10:43 [EDIT]


里芋コロッケ♪

ユリさん、おはようございます^^
里芋コロッケ、仕込んだのですね!あのモチモチ感、楽しんで下さいね~^^
ユリさんのお料理情報もまた教えて下さいね^^とっても参考になります♪

昨日は結局1時過ぎまでチクチクしてて、なんとかあと少しで完成しそうです。ちょっと失敗もありましたが、そこは手作りと言うことで^^;

美羽ママ | URL | 2008年12月23日(Tue)10:51 [EDIT]


 
