のんびり日記

娘のプレゼントその後♪

夜の街並み

我が家では、今日も旦那さんはお仕事だし、25日X'mas&結婚記念のお祝い

しようと考えていますが。。。ほんとはまだまだ買い物にいかなければならないものがあり

ます。今日はとりあえず、X'masケーキの土台、スポンジだけ焼いて、当日に飾りつけよう

と思い、保存をしました。なんか、うまく出来るかと?っても不安です。。。^^;まぁ、クリ

ームでなんとか格好がつくかな、と今は甘い考えでいますが。。。あと、ささやかながらお料理

も色々悩んでいます。。。。もう明後日なのに^^;まぁ、お客様に出すわけじゃないから、いっ

今年の傾向は外食よりもお家で過ごす人が多いようですね。平日というのもあるし

不景気というのもあるのだそうです。。。
     クリスマスツリー3                 クリスマスケーキ

さて、昨日の娘へのプレゼントやっと完成しました*^▽^*)ノ

娘のおしるしのバラの刺繍も卵の裏に久しぶりに入れてみました

DVC00328 DVC00330
お母さんアヒルと。。。たまごTは苗字 赤ちゃんアヒル2匹と間にはM美羽です
DVC00326 DVC00327
  Mの後ろにおしるしです            全員集合?

これ、クリスマスに娘のコーナーの上のほうにきれいに飾ってあげようと思います毎晩、

これを見ながら娘が眠りについてくれたら。。。想像すると嬉しい気持ちになります^^

           クリスマス(ポインセチア)     クリスマス(ポインセチア)     クリスマス(ポインセチア)

今日は旦那さま、仕事帰りに義両親がやっているレストランへ寄って晩ごはんもついでに食べ

てくるとの事、なので、晩ごはんは作らなくてもいい日、ラクチンDayなのです

(^^)イエーイ ご飯はお昼に炊いたし、あとは適当に食べる事にしま

す^^ 実は、義両親のお店で「ダイエットマシーン」を6台ほど入れてお客さんに使ってもらって

いたのですが、場所をとる事や、メインの料理の提供にも新たに力を入れる事などから、その

マシーンを売りに出す事になったようです。まだ2年ほどしか使用していないので、売れるとい

いのですが。。。その売るための個人のお店を私が作る事に(もちろんネット販売

す)。。。その商品PRの為の写真撮影や聞き取り調査(大げさですね^^;)をしに旦那さま

はお店に寄ってくるとの事なのです。

またお店が出来ました際にはここからリンクしますので、よければご覧下さいませ^^(

つになるかは未定。。ですが。。。
テキトー。。。^^;)
パソコン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なあひるさんたちのプレゼントですね☆
世界に一個しかないし、
美羽ちゃんも喜んでると思いますょ♪

ダイエットマシーンってどんなんでしょうか?
エアロバイクみたいな?!
リンクされたら見にいきますね^-^

あわてんぼうママ | URL | 2008年12月23日(Tue)22:05 [EDIT]


ステキです★

うわ~ぁv-238美羽ちゃんへのプレゼントとてもステキですね~v-10アヒルさんといい薔薇の刺繍といいとてもステキですv-290美羽ママさんは本当に「ママ」らしいお母さんですねv-290私なんて料理&裁縫が苦手なので「ママ~僕、恥ずかしいよぉ~。美羽ちやんのママみたいなの作って!」って言われそうですねv-356

それと義親様のダイエットマシーン、とても気になります。リンクされたら是非お邪魔させて頂きますねv-315

えっこ | URL | 2008年12月24日(Wed)01:28 [EDIT]


あわてんぼうママさん、おはようございます^^
娘は喜んでくれているでしょうか^^そうだと嬉しいです♪ありがとうございます。
ダイエットマシーン、乗ってスイッチを入れるとブルブルくるやつみたいです。乗り方によってはマッサージ機みたいな効果もあって肩こりとかにもいいみたいですね^^私も1回だけ試した事あります^^一般家庭向けで作ったものではないみたいで、ビジネス用なので、本来はめっちゃお高いものみたいです^^;

美羽ママ | URL | 2008年12月24日(Wed)09:28 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
永遠くん、そんな事言ってないですよ~^^だって、ママが一生懸命働いて頑張っているの側で見ているはずですもん^^それに、ブーツは子供たちの憧れです♪きっと喜んでくれていると思いますv-398
ダイエットマシーン、義両親の家に1台買い取ったらしいです。義母さんがこれのファンらしく(お義理母さん、もともと細い人なんですが、更に痩せたと言って喜んでました^^;)手放せないとか。。お店と言っても商品はそのマシーンだけなんですが、また覗くだけでもきてください~^^

美羽ママ | URL | 2008年12月24日(Wed)09:36 [EDIT]


こんにちは^^

わ~!あひるさん可愛いですね^^
しかも、作るの早いですよね!さすがですね!
手作りって愛を感じますよね^^

ブルブルダイエットマシーン、あの10分500円の?ですよね?私もやったことありますが、汗だくになりましたよ~。軽く筋肉痛にもなりました。

効果がでるまで通わなかったので、皮下脂肪優勢のままですが。。。

イブですね^^

明けたらもうお正月ですね^^

1年早いですよね~。。。

たけるママ | URL | 2008年12月24日(Wed)15:18 [EDIT]


自分の為?かも^^です

たけるママさん、こんにちわ^^
ホントに、今年もあっという間なんでしょうね。。。
気ばっかりあせって、なんにも出来ていないのが気になっています^^;
娘の為、といいつつ、自分が一番楽しんでいるかもしれないな、なんて思います(*^ー^*)
たけるママさんもダイエットマシーン乗られた事があるのですね^^そう、けっこう短時間でも体にきますよね^^私が一番やったほうがいい体型。。なのですが^^;
たけるママさんも今日は楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^♪

美羽ママ | URL | 2008年12月24日(Wed)18:07 [EDIT]