のんびり日記

お子ちゃまルビー♪

パソコンの写真を見ていたら、懐かしい写真が出てきました?*^▽^*)ノ□
これ、ルビーがまだ生後6ヶ月くらいの時のものです^^ルビーを見初めたお店で、お正月にわんこの撮影会があり、プロの動物写真家さんに撮ってもらった1枚です。カシャ。。カシャ。。カシャ

逹?迚ゥ001_convert_20081227204425[1]          わんこ(青スケボー)

綺麗な衣装がたくさんあって、年賀状用ピンクの着物を選び撮ってもらったものですさすがはプロ、何事もなく写真を撮ったように見えますが。。。実際はソワソワ、ウロウロ。。。

どうしてこんなの着せるの?何カシャカシャしてるの?こわいよ?。。。
という感じで落ち着きがなかったルビーでした(笑)でも、よ?く見ると。。。。。。ルビーさん着物の袖を踏んでいます(^ー^)ゞ ま。。これもルビーらしいと言えばルビーらしいですケド。。
でも、成人式の時のふわふわの襟巻きってありますが、ルビーの場合自前の毛なんですよね^^なんか襟巻きみたいで笑ってしまいましたこんな時もあったんだね?^^ルビー

このとき私は妊娠初期くらいだったなぁ。。。色んな不安はあったけれど、ルビーの可愛い仕草や表情に随分癒されていたような気がします

ちょっと4日ほど早いですがお正月ムードな写真を載せてみました?^^。。。。っていうか、私は明日からまた残りの大掃除をやらなければ年は越せないですが^^;。。。。。。。

         ライン3

さて、今日は冷蔵庫の中が淋しくなってしまったので、少しお買い物。。と考えながらも、色々家の事をしていたら、行けずじまいでした。。。
なので、簡単にレタスチャーハンと冷凍していたえびイモコロッケなどをワンプレートに乗っけてみました。

DVC00374    cafe

旦那さんは今日もご飯を食べたら、見たいと言っていたテレビも見ずにソファーで寝ちゃってます(^ω^;)お疲れ様です。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ。。。

あら~、ルビーちゃんお着物着て可愛い子ちゃんだぁ~v-10本当にお正月にピッタリな一枚ですねv-290こんな年賀状もらったら飾っておきたくなりますねv-411

妊娠初期の色んな不安・・・。私もありました。姑さんには「えっこちゃん心配しすぎだよ!」と言われて旦那が「心配で当たり前だろ!!無理して赤ちゃんに何かあったらどう責任とれるんだ!!」と姑さんに怒鳴った事もありました。でもお客さんでも天使ママさんや天使パパさんが数人いらっしやるのですが次の妊娠の時にはそれはすごく神経質なくらいになるとどなたも言ってます。確かにそうだろうなぁ~、とは思いますけどね。

話は変わって、大掃除・・・、我が家はまだですv-404仕事をしてると思うように時間がとれないんですよね~(言い訳)我が家、いつ大掃除するのだろう・・・v-356

えっこ | URL | 2008年12月28日(Sun)01:24 [EDIT]


記念の1枚♪

えっこさん、おはようございます^^
そうですねぇ。。私はこの頃、お正月でクリニックもお休みだったから、すぐに近くの病院に紹介状を書いてくれて、何かあったら休みでも行ってね、と言われていたんですよね。。なので、よけい不安は大きく、毎回トイレに行っては出血の確認をしていました^^;不安になっちゃいますよね、この時でもあんなに不安なら、天使ママさんになってからの妊娠はもっともっと不安になるんだろうなぁ。。って思いますよね。。
大掃除、私もラストしパート?です^^;えっこさん、お店だし、年末までお仕事されていらっしゃるから、大変だと思いますよ~。。私なら出来ないかも。。。^^;です。
ルビーのこの写真、血統証の見開き部分に大きく引き伸ばして貼って飾ってあります^^記念の1枚です♪

美羽ママ | URL | 2008年12月28日(Sun)10:54 [EDIT]


ルビーちゃん、超かわいい~^^ 抱きしめたい!!!!
やっぱり女の子の晴れ着姿はgoodですね!

もうすぐお正月^^  さっき娘用にお正月のブーケを買ってきました。 かわいいお花にお正月飾りや松やらナンテンの実やらがついてるブーケです!
気に入ってくれたかなぁ~?

他にもお正月のお花をたくさん買ったので、お財布の中はスッカラカンになっちゃいました^^;

でもお花に囲まれてるととても癒されます!

しばらくこちらに遊びに来れないかと思いますが、良いお年をお迎えくださいね^^

来年もまた頑張りましょ~う!

お肉ちゃん | URL | 2008年12月28日(Sun)14:07 [EDIT]


良いお年を~^^☆

お肉ちゃんさん、こんにちわ^^
今年はお肉ちゃんさんとこうしてお話出来て、これも天使の子のおかげだと感謝しています^^
可愛いコニクちゃんへのお正月のお花、きっと豪華でしょうね♪私もお花を買ってきた日はなんだかとっても癒されます♪コニクちゃん、きっと「ママありがとう^^とっても綺麗ねv-343」って喜んでますね^^
私も今日は行けなかったけれど、お正月までに娘にお花を買ってこようと思いますv-300
うちもお財布はきっと淋しくなるだろうなぁ。。^^;
お肉ちゃんさんもよいお年をお迎えくださいね(*^▽^*)ノルビーからも。。ちゅっ☆v-286v-345

美羽ママ | URL | 2008年12月28日(Sun)16:53 [EDIT]


小掃除しないと

可愛いですねv-10
写真はその時のことを思い出しますよね。
その一瞬のことだけじゃなくその頃のことも。

ワンプレートのお料理って洗い物も少ないしいいですよねv-7
さぁ、我が家も小掃除に手をつけようかなぁi-229
大掃除は暖かいGWにします

ユリ | URL | 2008年12月28日(Sun)20:38 [EDIT]


温かい時もいいですね☆

ユリさん、こんばんわ^^
小掃除ですかぁ^^温かい時期に大掃除するっていうのも手ですねi-190ホント、今の時期は居間から出るだけで寒いです。::(ーー)::ブルブル。。
私は休みながらも、ぼちぼちやってます^^;ちょっと汚れすぎてますの。。。これはマズイです;;
ほんとに、ワンプレートは洗う事を考えるとラクチンですよね^^色々乗せると旦那さんも喜んで食べてます♪

美羽ママ | URL | 2008年12月28日(Sun)20:53 [EDIT]