のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

やっと行けたお買い物♪

今日はやっと午後からお買い物に行きました色々買うもののリストをメモ帳に書いていかないと、あっ!あれ忘れた(><)あちゃ?。。という事になりかねないので(私よくこれで失敗します^^;)しっかり書いて持っていきました
アレトコレφ(._.ウーント。。φ(゚-゚;アレモカワナクチャφ(._.

でも、行く場所いっぱいあって、時間がすごくかかりました。。。しかもどこに行っても混んでいて。。。みんなお正月のお買い物に来ているんですね?^^。

ホームセンターで、トイレットペーパーとルビーのトイレシーツ&缶詰、お正月のミニ門松飾りとミニ鏡餅、足りなくなった台所用マジックリンを買いました。

DVC00378 門松お飾り 福袋

あとは、旦那さんの借りてきたDVDの返却と(最近LOSTシーズン3を見ています)、スーパーでのお買い物、たっぷり3時間はかかってしまいました^^;

帰り際くらいから、頭がガンガン。。。(><。)帰ってきてからも痛みは消えず、しばらく薬を飲んで横になっていたら。。。寝てしまいました

7時くらいからあわてて起きて、晩ごはんを作りました。今日は簡単にカレーです。旦那さんは早々にカレーを食べて、早速DVD鑑賞です^^;
私は食欲もなく、2日ぶりのコーヒーをおとして美味しいコーヒーを飲みました(*^?^*)ノc■

         コーヒーブレイク


             1ライン(冬)

今日は、ささやかだけれど、「来年は(いや、来年も)いい1年になりますように^^」との願いを込めてカタチだけですが、お正月飾りを購入☆旦那さん、お空の美羽、ルビー、お互いの両親、支えてくれた友人、そして、娘を亡くしてから出会った同士の皆様、このブログに遊びに来てくださった全ての皆様が健康な1年を過ごせますように。。

お地蔵さま2 お地蔵さま

我が家の娘を守ってくれる(と信じています^^)お地蔵様です。この可愛らしいお顔に一目ぼれして我が家にきました。いつも娘の側で、そっと見守ってくれています^^
お地蔵様を通して、皆様にも幸せがたくさんたっくさん、訪れますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お地蔵さんの笑顔に心が清らかになる感じがします。
こちらまで笑顔になりますね

私も来年の美羽ママさんの幸せを願っています★

みは | URL | 2008年12月30日(Tue)08:28 [EDIT]


みはさん、おはようございます^^
お地蔵様ってほんとに見ているだけで心がホッとした気持ちになりますv-398
来年もまた精一杯、でものんびりと穏やかに過ごしていけたらいいなぁ、と思います^^
みはさんにもステキな事がたくさんありますように♪
よいお年をお迎えくださいね^^

美羽ママ | URL | 2008年12月30日(Tue)09:47 [EDIT]


良いお年を(^^)

お正月モードですねv-7
年末はどこも人が多くお買物も大変だったでしょう。
体調はいかがですか?

お地蔵さまのお顔にとっても癒されますv-238
穏やかな笑顔はみんなを笑顔にしてくれますね
思いつづけて来年は夢が叶いますように

ユリ | URL | 2008年12月30日(Tue)10:08 [EDIT]


ユリさん、おはようございます^^
今日は頭痛もなく、朝からお洗濯に励んでます♪ありがとうございます。
我が家のお地蔵様、ほんとにいつも淋しくなったときや後ろ向きになった時に穏やかに微笑み返してくれます^^随分癒されてきた私です^^
ユリさんも来年は心も体も健康で夢の叶う1年になるといいですね^^

美羽ママ | URL | 2008年12月30日(Tue)11:02 [EDIT]


年末ですね~

この時期ってスーパーやショッピングセンターなどはお正月用品の買出しのお客さんでイッパイですよね~。私も数日前に大型のホームセンターへ行ったらかなり混んでいて買い物をしただけでヘトヘトでしたv-388今日は午前中に近所のスーパーへ明日の夜に正月用のお煮しめを作るのでその材料の買出しに行ってきましたv-411

お地蔵様、とても穏やかな優しいお顔ですね~。きっと美羽ちゃんもお地蔵様に見守られながらお空で成長していくのでしょうねv-354

えっこ | URL | 2008年12月30日(Tue)14:27 [EDIT]


えっこさん、こんにちわ^^
お煮しめ☆私もちょっとだけど、ぼちぼち作っておこうかな。。って思っています^^
それにしても、ほんとにこの時期はどこへ行っても人、人、人。。ですね^^;しかもお正月価格で、値段も高い(><)
明日はいよいよ大晦日ですね。。。はぁ。。一年も終わっちゃいますね。。えっこさんもいいお年を迎えて下さいね~(*^▽^*)ノ

美羽ママ | URL | 2008年12月30日(Tue)16:03 [EDIT]


お久しぶりです。
我が家にも、同じ鏡餅ありますよ~。この大きさだと天使コーナーにも置きやすいので、毎年飾っています。
お地蔵様、可愛い笑顔ですね。心がほっこりします♪

2009年が美羽ママさんとご家族にとって、素晴らしい1年となりますように…。
来年もよろしくお願いします。

くまぞうママ | URL | 2008年12月30日(Tue)18:02 [EDIT]


くま・ぞうママさん、こんばんわ^^
そうなんです。ちっちゃいから、天使コーナーにもちょうど置けてしまいますよね^^ナイスサイズ☆かもしれませんね~♪
たくさんの悲しい思いをされたくま・ぞうママさん、2009年は幸せいっぱいの1年になるよう、私もお祈りさせてくださいね。お空の4人の天使ちゃんと共にお正月をのんびりお過ごし下さいね^^
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

美羽ママ | URL | 2008年12月30日(Tue)18:19 [EDIT]


 
