のんびり日記

☆。。Special Thanks。。☆

今年1年、いろんな事がありましたね。。。

悲しい事嬉しい事怒った事お腹を抱えて笑った事

私の2008年はいろんな事があったけれど、穏やかな1年だったかな。。。?って思います。
これも、多くの皆様の支えられてきたからこそだと思っています。今年1年ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。m(_ _)m

皆様の来年が、いろんな事はあっても、最終的にステキな思い出に残る1年だったと来年の大晦日に言えるようなスバラシイものになりますよう、心よりお祈りしています。

今日、今年最後のお買い物に行って、娘のお正月用の綺麗なお花を買いました。娘のコーナーも綺麗に拭いて、チョット早いけれど、手作りのおせち料理をお供えしました。泣く事は減ってきた私ですが。。。なぜだか涙が溢れてきました。。。いろんな思い出がふっと私の頭を駆け巡り。。。思わず涙がポロポロ。。。どうしちゃったのかなぁ。。私。毎日いろんな事に追われているとそうでもないのになぁ。。節目だからかな?1年を振り返って「穏やかだった」と思えたら、急に涙が出てきました。。。変なの。。。私

美羽ちゃん、来年もまたこんなママの事見ていてね(*^▽^*)ノ。
美羽という存在がママの中にある以上、ママはずっとあなたの為に頑張っていけます^^

今年も終わるね。。。パパとママ、美羽も、ルビーも今日はちゃんとおそばを食べて(ルビーはちょっとだけどね^^)年越しをしますね。

年越しそば  梅の花  梅の花


さて、12時前だけれど、近くの神社まで、恒例の初詣にお出かけしてきます

みなさま、Happy New Year でいきましょう!
来年も(あとちょっとですが。。)またよろしくお願いいたします^^

β(・"・)o[†...SpecialThanks...†]o(・"・)β
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する