のんびり日記

ルビーのご褒美

今日は朝から移植の時間変更の電話があり、バタバタしてしまいました

お昼までに病院に行き、無事移植は終わりました。はぁ?疲れた・・

今日はほぼ一日我が家のわんこルビーはお留守番だったので、ご褒美に先日娘のために

作ってみたアンパンマンのあんぱんを解凍し、二人で食べました。

もちろんルビーは甘くないほっぺた部分や鼻の部分ですが・・

P1000143

何を話しかけても視線をそらさないルビーちゃんです

ルビーもアンパンマンのおかげで元気が回復?したかもしれません。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

美羽ママさん、無事移植を済まされたのですねv-238どうか良い結果v-73になる事を願ってます。

ルビーちゃんも今日は一人でお留守番しててご褒美にママからパンをもらったのだねv-238美羽ちゃんも「ルビーちゃんママのパン美味しいから食べてみて」と言ってるだろうね

ルビーちゃん、パンに釘付けで気になってしょうがないみたいですね。うちの子の大好物はタマゴ、チーズ、ご飯、そして家柄マグロが好きです。旦那がマグロを仕込んでお昼ご飯に持ってくるとななは興奮します。マグロの赤身、中トロ、大トロは一口ぺロりです。私でさえ滅多に食べられないのにv-157v-156

えっこ | URL | 2008年10月24日(Fri)01:11 [EDIT]


おはようございます。

初めまして?と言いますか、ポコズのあぽです。

自分のブログでは、ユンユンとハンドルネームをつけてしまったので、なんかややこしいです。


美羽ママさんもブログ始められたのですね。
さっそく、お邪魔しに来ました。v-290

美羽ベアーちゃん、可愛いですね。
美羽ちゃんも素敵なものを作ってもらえて喜んでいますね
手作りのアンパンマンのパンも嬉しいだろうなぁ。

そして、ルビーちゃんも可愛いですe-265
食べたそうなお顔で、ちゃんと、「待て」をしているようですね。
ウチの猫たちは、そんなしつけが出来ているわけもなく、私の目を盗んでは、つまみ食いをしようと必死ですよ。


昨日は、移植の日だったのですね。
詳しいことは分からない私ですが、いい結果になることをお祈りしてますね。


ユンユン | URL | 2008年10月24日(Fri)08:16 [EDIT]


大トロですか!

ななちゃんはお刺身が好物なのですね!いいなぁ・・大トロ。。v-10私もめったに食べれないですよ~
ななちゃんはパパの愛情を一身にうけてますねv-238
うちの子もチーズ大好物ですよ^^お留守番の時にはコングにチーズをつめてあげればおとなしくペロペロしていますv-218

美羽ママ | URL | 2008年10月24日(Fri)16:13 [EDIT]


ありがとうございます

v-290ユンユンさん、いらしてくださってありがとうございますv-237
ユンユンさんのおうちには猫ちゃんがいらっしゃるのでしたよね。また後でおじゃまさせてください。
うちのルビーも完全に私の目が行き届いていない時に時々やるんです・・・盗み食いを・・i-282
先日は揚げるだけにしておいたトンカツをまるまる1枚やってくれましたv-12
メタボな私たち夫婦にとっては半分こがちょうどよかったかもしれませんがe-461
またお時間のある時にでもお越し下さいね。ありがとうございました

美羽ママ | URL | 2008年10月24日(Fri)16:26 [EDIT]