のんびり日記

お空の美羽へ

3人の天使

今日は雨の肌寒い1日になりました。

お空では私の可愛い娘はどんな1日を過ごしたのかな。。。?

あ!雲の上だから雨は降っていないか・・・じゃあ雪合戦のように、雲をちぎってまるめて

ぽーんと投げて、キャーキャー笑っていたかな?
ten34.giften26.giften25.giften24.giften23.gif

娘が幸せなら、それがいちばん。天使の子供を持つママたちはおっぱいもあげられないし、

おむつもかえてあげられない・・見えないわが子の幸せを、無事な成長を

ただただ願うこと、祈る事。。。そんな事しかできません。

美羽からママが見える? 最近のママどうよ? うまく生きてるかなぁ?

美羽のパパもルビーもいつでも美羽のこと心の中に大切にしまっているよ。ten21.gif

美羽またおはなししようね。今日はもうねんねの時間かな?

ゆっくりおやすみね。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お空では

天使になったべビちゃん達はきっと雲の上で誰と喧嘩する事なく仲良く遊んでいるのでしょうね。v-238地上は雨でも雲の上って青空が広がっていますもんね。雲をちぎって美羽ママさんの仰るように雪合戦ならぬ雲合戦で遊んでる子やトランポリンに乗ってるみたいにポンポン跳ねて遊んる子、遊び疲れてフワフワの雲に包まれてお寝んねしてる子、どんな子の事を想像しても心がホンワカしますv-238

きっと雲の間から天使ちゃん達は「あれが私、僕のママ、パパだよ」とか「今日はママ、パパ元気かな?」なんて天使ちゃん同士で見てるのかもしれませんね。

えっこ | URL | 2008年10月25日(Sat)13:20 [EDIT]


お邪魔します

美羽ママさん、お久しぶりですv-22遊びにきちゃいました。

移植をされたんですね。バタバタとしてたみたいで本当にお疲れ様でした。

私は2週間前にしました。でもでも。。。リセットしそうですv-239なーんも妊娠している症状はありません。かなしぃーv-217私は7回目でしたよ。

凍結卵は最初で最後でしたからまた1からですね。来春かな。。。あらら、自分のことばっかりすみませんv-237

ルビーちゃん!初対面!賢そうですねぇ。きっと癒してくれるんでしょうねv-238いいなぁ。うちはなんにも飼えないからなぁ。

今回の移植、上手くいくように祈っていますねv-238どうか天使が舞い降りますように。。。

モコ | URL | 2008年10月25日(Sat)14:22 [EDIT]


えっこさん

えっこさん、いつもありがとうございますv-291
ふふっ。。そうですねトランポリンで楽しそうに飛び跳ねたり無垢な笑顔で眠っていたり、そんな風景を想像すると温かい気持ちになれますねv-351v-352永遠くんもきっと毎日見ててくれてますねv-282可愛いだろうなぁ。。
お姑さんのお誕生日、お嫁さんからのケーキのプレゼントきっと嬉しかったでしょうねv-410えっこさんはホントに優しいお嫁さんですねv-218

美羽ママ | URL | 2008年10月25日(Sat)17:09 [EDIT]


モコさん

モコさんお久しぶりですv-290いらっしゃってくださってありがとうございます^^
もうそろそろ判定の時期でしょうか・・?でも全く症状がない、という人もたくさんいるようですよ。ほんとに血を見るまではこればかりはわかりませんよねi-236
私も今回は8回目、なんだか妊娠する気がしませんが、いつか結果につながればなぁ・・って淡い期待もしていますi-265
うちのルビー、けっこうお馬鹿ちゃんです(笑)コリーの血がほんとに入っているのか疑問ですv-363v-362
お見苦しいブログですが、また是非遊びにいらしてくださいね。
今回のモコさんの移植がうまくいっていますようにv-421

美羽ママ | URL | 2008年10月25日(Sat)17:29 [EDIT]


も、もしかして?

私の知っている美羽ママさんでしょうか?
ぶしつけでごめんなさい。
今、何気にいつものブログチェックをしていたら美羽ちゃんへのお手紙が目に入り、うれしくなって思わずコメントしています。間違いだったらごめんなさい。
私も天使ママです。
8月に一周忌を無事に終え、最近短期ですが仕事も始めました。不妊治療も再開しましたが、今月も月の使者がやってきてしまいました…。
でも、くじけませんよ~v-91
美羽ママさんの移植、うまくいくように陰ながらお祈りしています。またお邪魔させて下さいね。

つばき | URL | 2008年10月25日(Sat)20:57 [EDIT]


つばきさん!

8月に娘さんをお空に還したつばきさんですよね?
お地蔵さんの写真にコメントしてくださったつばきさんですよね?そして・・私が泣き言を言った時に心のこもったお返事を下さったつばきさんですよね?
わぁ~嬉しいです^^お久しぶりです。またお話が出来て良かったです。
そうですか、1周期過ぎたのですねぇ。お体は大丈夫ですか?お仕事も頑張っていらっしゃるのですねe-271
治療もくじけずに私も出来るところまで頑張りますね^^。
是非、また遊びにいらしてくださいね。待ってますv-290

美羽ママ | URL | 2008年10月25日(Sat)21:49 [EDIT]