のんびり日記

スポンサーサイト


PageTop

思わぬプレゼント♪

          女の子

昨日、旦那さまが帰って来た時に、黒い手提げ袋を持っていました。そして、
 これ、会社のボスからもらったよ?と私の前へポンと置きました。
 ボスから?何、何???。。。。ん
。。。っていうか、これ。。。私の読み方が間違ってなければ。。。ルイ・ヴィトンと書いてあるんですけど!!!なんちゃってヴィトンじゃないよね!っていうか、ボスからなら間違いなく本物だよね!!でもなんで?なんで????とえらく興奮してしまいました^^;

DVC00051 (2) ルイヴィトンマフラー

はい。。これ、ルイ・ヴィトンエシャルプ・ジェラム カシミアマフラーのブラックでございます(何故、丁寧語になる?^^;)
なにやら、会社のボス、以前からこういうふうに、時々職員さんに使わない(多分、頂き物?)商品とかをポンとくれたりする事があったらしく、今回は、たまたま主人だったらしいのです。。
カシミアだけあって、手触りがめちゃくちゃいい?しかも、ネットで同じ商品を調べると、ユーズド価格でも箱なしで3万円後半のお値段、元のお値段は新品箱付きで5万8千円くらい。。。これ、ネットで出品したら絶対売れる?!!とちょっと思ったけれど、まさか売るわけにもいかないので、主人が今日から会社にしていってます^^ちなみに新品でした
でも、ボス。。。これあげるから昇給がないなんて。。。ないよね?^^;(あったら還す!)

           天使(ライン)

さて、昨日は手抜きな晩ごはんでしたので、今日は少しまともに作ってみました^^昨日スーパーで牛筋が安かったのと、なぜか釜揚げのしらすが食べたくなり。。。

牛筋煮込み かき揚げ丼

「牛筋とゴボウ、ダイコン、ニンジンの味噌煮込み」を作ってみました。ダイコンの葉っぱもざくざく切っていれちゃいました^^右のは「しらすのかき揚げ丼」にするつもりが。。。ニンジンとさつまいも、玉ねぎを入れたら、しらすがメインという感じではなくなり。。「しらす入りかき揚げ丼」となりました^^;多分、これらも明日のお弁当にも入ること間違いなさそうです^^;
もうそろそろ、旦那さまのご帰宅です♪お腹がすいた?。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ、ボス、素敵な粋なことされますね♪
たまたまご主人だったとのことですが
またこういうサプライズあるといいですね^-^
このマフラーは男性ものになるのかしら?!
最初美羽ママさんのものかなと思いました
使えなくもない?!

あわてんぼうママ | URL | 2009年01月14日(Wed)21:40 [EDIT]


あわてんぼうママさん、こんばんわ^^
ネットで調べたら、男女兼用となっていました。なので私でもいいんじゃな~い?と思ったけれど、ボスの前で使っているところを見せなきゃ、という旦那さんの曖昧な答えに屈してしまいました^^;
女性モノのバックとかお財布とかのサプライズも大歓迎!なんて図々しく思いますが、たまに頂くからサプライズで嬉しいんですよねきっと^^
旦那さまも温かいと満足顔で帰ってきてました^^

美羽ママ | URL | 2009年01月14日(Wed)23:05 [EDIT]


エッ~!

ご主人様すごい高価な物ゲットですね~!ブランド物好きの私は泣いて喜ぶ一品です。カシミヤのマフラー本当に手触りが気持ちいいですよね~♪羨ましい限りです

あっ、今、実家から美羽ママさんのブログ見てます♪携帯のお気に入りに美羽ママさんのブログをお気に入りに登録してあるのでレスしました★

ななは今頃うるさいママがいなくて自由にしてるでしょうね(`∇´ゞ

えっこ | URL | 2009年01月15日(Thu)00:58 [EDIT]


はじめまして♪

美羽ママさん、こんばんは。
先日は私のブログの方にお越しいただき、ありがとうございました。
温かいコメントもありがとうございます。すごく嬉しかったです。

ルイ・ヴィトンのマフラー素敵ですね(^^)
カシミアだからかな、艶がありますね~
ほんと手触りよさそう♪
それにしても、ヴィトンの商品をポンとくれるってかっこいいですね(^^)

今日はうちは超手抜き料理で水炊きでした。
実は明日も超手抜きで残りの分で雑炊をしようと企んでたんですけど、
美羽ママさんのお料理を見て明日はちゃんと作ってあげようと反省しました^^;
味噌煮込み、すごく美味しそう!

またぜひお邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いします。

ぐーぱん | URL | 2009年01月15日(Thu)01:33 [EDIT]


えっこさん、おはようございます^^
今日は今年初のクリニックへ行ってきますので、こんな時間からお返事しています^^
携帯の「お気に入り」に登録してくれているんですね。。v-406ありがとうございます。
えっこさんもヴィトン好きですか^^私も独身時代は好きなブランドも分割にしても買ったりしてましたが、今ではなかなか見てるだけ~です^^;なので、ポンとくれるボスにびっくりしちゃいました@@
だんな様は温かそうに今日もマフラーしていきました^^

美羽ママ | URL | 2009年01月15日(Thu)07:51 [EDIT]


ぐーぱんさん、早速お越しくださってありがとうございます^^
そうなんです、めちゃめちゃ手触り良かったです~♪さすがカシミア、さすがヴィトン様ですね^^
我が家も水炊きの後は雑炊をよくやりますよv-218v-411、これ、ダシが出てて絶対に美味しいと思います♪お腹もいっぱいになりますし^^
あと、うどんすきとか(笑)今の時期は温かいメニューで体もポカポカになりそうですよね^^
私もまたぐーぱんさんのブログにお邪魔しにまいりますので、こちらこそよろしくお願いします^^

美羽ママ | URL | 2009年01月15日(Thu)07:58 [EDIT]


「ルイ・ヴィトン」っていうと「かばん・バッグ」っていうイメージがあるけど...
こういうモノもあるとは初めて知りました(^^)
きっと、使い心地もすごくいいんでしょうね。
それにしても、値段もかなりするモノみたいで。
う~ん...私なら、汚したり無くしたりしないかでか~なり気を遣っちゃうかな(^_^;)

のん | URL | 2009年01月15日(Thu)18:40 [EDIT]


こんばんは。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

高級マフラーのプレゼントなんて、すごいですね!ボスさん、なんて、太っ腹!

私、牛スジ大好きなんです☆牛スジ味噌煮込みおいしそう~。好きなんですが、下ゆでとか片付けが面倒なので、作るのを避けてしまいます。
美羽ママさんはお料理が上手なので、もし、食堂を開いたら絶対食べに行きます(笑)!!

くまぞうママ | URL | 2009年01月15日(Thu)19:06 [EDIT]


のんさん、こんばんわ^^
あるんですね~色んなものが。。。私もバックとかお財布とかのイメージが強いです^^
そして、新婚旅行で行ったハワイで思い切って買った(ローンです)ブランドバックがあるのですが。。。傷つけたらイヤだな。。と思って未だにそんなに使っていません^^;そんなにブランドバックを持ってお出かけするような場所もないっていうのもあるんですけどね。。。でもなんか私も気を使っちゃいそうです^^;旦那さんはその辺、男の人だからか?。。平気で喜んで首に無造作に巻いていってます^^

美羽ママ | URL | 2009年01月15日(Thu)20:21 [EDIT]


くまぞうママさん、明けましておめでとうございます^^今年もまた色んなお話が出来ると嬉しいです^^こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
牛筋って、煮込んだら美味しいですよね~♪うちの旦那さまもおでんとかに牛筋を入れて欲しいといつもリクエストしてくるほど好きです^^
食堂ですか。。。週一でお鍋になりますが。。それでも来てくれますか?(笑)
ホントに、太っ腹なボスです@@主人いわく、他の人も男性用のブランドビジネスバックとかもらっていた事もあったよ~と。。。あるところにはあるんですね~^^;

美羽ママ | URL | 2009年01月15日(Thu)20:33 [EDIT]


 
